気功技術『スーパーボイス』一斉遠隔伝授終了しました。

あせった人もいたかもしれませんが^^;
クローズド(非公開)で、私のヒーラー仲間約20名に対して『スーパーボイス』最新バージョンの一斉遠隔伝授を終えました。(発声器官の身体意識の部分のみ)
この目的は、ヒーラー仲間ではありますが、ほとんどの方が歌に関しては”まあ普通”とか”自称音痴”とか”自信がない”という人なのですが、ぜひモニタリングしてもらいフィードバックをみなさんにも公開します。
おそらく、一般の人がカラオケを歌うだけならばこれで十分だと思います。
そして、今回のフィードバック情報を公開しつつ、一般のあなたにも廉価版として【有償】の一斉遠隔伝授にします。数千円程度を予定しています。
メンタル面やステージパフォーマンス向けの身体面の気功やダイエット・アンチエイジングも総合的にいれているプロ用総合気功パッケージ「トップアーティスト」(36,000円、3回に分けて伝授)とは一線を画しますが、プロの方々もまずはお試しで一斉遠隔伝授を受けてもいいですよね。
その時まで、お待ちくださいね。
それから、9月17日と18日に行われる「まさワークス」の東京の渋谷で行われるセミナーは、少人数制の上に、今回最初で最後になってしまう可能性がありますので、お申込みされたいかたはお早めにお願いします。
特に、9月17日の「スーパーボイス」セミナーは、先ほど(8月30日夜)受付が再開されました。3時間の拡大セミナーに組み直してあります。
イベントまとめ記事はこちらです。→
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です