ウォーター48時間伝授の期間後のフィードバックです。暑いー!(;´д`)ゞ 消えたみたいです。

はじめに伝授された方、48時間が過ぎたようです。
今日、メルマガにて
爽快感とプラス情動「ウォータースプラッシュ」
清涼感と身体機能回復「ウォーターファイスト」
ならびに2つの納涼技術の合わせ技+スパイスの入った抽象度と深遠な知の世界への扉「(ヘレンの)ウォーター」

の3技術の有償配布の優先案内をします。
今回のこの技術は、清涼感を歌っているので気感を感じない方がいらっしゃった場合は、特にトラブルが予想されますので、初めての方へは売りません。
まさワークスのメルマガ登録はこちら
秀逸なフィードバックです。
(引用開始)
まささま
ウォーター48時間伝授ありがとうございました。
48時間後のフィードバックです。
暑いー!(;´д`)ゞ
消えたみたいです。
ウォーター使用中どれだけ快適だったか分かりますね。
48時間内のフィードバックです。
エアコンでの冷えがなくなりました。
身体の中心部はぬくい感じあり、体表面は涼やかで理想的。
胸の中心に元気ー!って感じ。
夜は寝苦しさも無くぐっすり眠れました。
(引用終了)
意識への上げ方が素晴らしいです。
細かく分けると、よく見えます。
輪切りにしたり、スライスにしたり、部位で見たり、機能でみたり、身体で見たり、心で見たりです。
少し、ヘレンの臨場感をもう少し感じましょう。反則ですが、自伝からコピペです。
(引用開始)
ハーバード大学の授業で指定される本で、視覚障害者用に印刷されたものはまずない。
だから、本の内容は、指文字で手につづってもらわなくてはならない。
したがって、私の場合、他の学生よりも授業の準備に余計時間がかかる。
私が数章を読むのに何時間もかけている間に、外では学生たちが笑い、歌い、踊っていると思うと恨めしくなる
―――そんな日もずいぶんあった。
しかし、すぐに元気を取り戻し、笑って、不満を心から追い払った。
というのも、結局、真の知識を手に入れたい人は誰でも、険しい山を一人で登らなければならないからだ。
頂上へは楽な道などない
それなら私は自分なりにジグザグに登ればいい。
何度も足を滑らせては後退し、転び、隠れていた障害物にぶつかる。
それでも、気を取り直し、意気高らかに進むのだ。
足取りが重くなっても、少しずつ前へ進めば、元気がわいてくる。
そしてさらにやる気が出て、ずんずん上まで登っていける。
ついに広がる地平線が見え始めた。
苦しんだ1歩1歩が勝利なのだ。
もうひと踏ん張りすれば、輝く雲に、青空の深みに、そして夢見ていた頂上に到達できる。

『奇跡の人ヘレン・ケラー自伝』

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です