泣いても、笑っても。ホーリー。

まさです。
人生は取り返しがつかない?
だから?
どうする?
過去は関係ない。
失敗などない。
情動は確かに発火します。
で、どうするか。
抽象度をあげて、切り替えて、前を向いてやりましょう。
イギリスのオーディション番組の辛口審査員のサイモンの顔です。曇り顔、「おいおいどこにでもいる単なるバレエ少女じゃないか」っていう顔ですね。
(本人が、そう言っていますよね。)
2,583人体験、気功で若返り、美しくIQを上げる遠隔気功まさワークス。-さいもん2
でも、数秒後には「おっ!!」って、こんな顔になって、、、。
2,583人体験、気功で若返り、美しくIQを上げる遠隔気功まさワークス。-さいもん1
なんと、最後はこんな顔になりました。どうしてでしょうか?
2,583人体験、気功で若返り、美しくIQを上げる遠隔気功まさワークス。-3
こちらが、主役です。

先ほどまでは、彼女の才能ですよね。でも、ここから見て欲しいところです。
セミファイナルです。放送事故というのか、生放送なんですけど、、、。もちろん、大人でも緊張しますよね。10歳のホーリーが、、、。

なんと、セカンドチャンス!

泣いても、笑っても、やることをやりましょう。
僕は、10歳のホーリーにいつも感動 T Tと勇気を貰います。舞台に立つ人はすごいですね。
発火した情動は、そのエネルギーはあなたのゴールにつかいましょう!
自分が、自分で決めた役割を果たすためになら。
泣いても笑ってもね。
まさ^^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です