遠隔気功によって本気で痩せる、痩せたい人が集まっています。

このブログを検索して下さる方の「検索ワード」のトップが「本気で痩せる」に変わりました。
4月はこれ。屋号のまさワークスがずーっとトップだったということは、知っている人しか検索していなかったということです。
2,583人体験、気功で若返り、美しくIQを上げる遠隔気功まさワークス。-2013年4月
最近1週間はこれです。アンチエイジングに興味が移っていた僕ですが、痩せたい人が多いのですね。
2,583人体験、気功で若返り、美しくIQを上げる遠隔気功まさワークス。-2013年6月
了解しました。
痩せるのは簡単です。
そう、思う事です。
自分が出来ることを知る事
出来るやり方を知る事
粛々とやる事。
その一歩目です。
痩せるのは簡単と思う事。
変化を望む人を応援します。
ダイエットを応援するのは、まず自分を変えることがエフィカシーに繋がるからです。
エフィカシーとは、自分の能力への自己評価です。
過去は関係ありません。実績等要りません。
もちろん、努力や我慢は不要とまでは言い切りません。
それでは、勘違いする人が多すぎるからです。
そういう人のクレームが一番面倒くさい。
気功は、魔法ではありません。
科学や知の先人達の助けを借りる方法、脳の新しい使い方です。
同窓会で、「お前のブログみたけど、オカルトだなー!出資してもいいから、一緒にビジネスをしないか?」と上から目線で誘ってきた昔の友人がいました。
まあ、そうとしか見えないでしょうね、、、。とくに、ほんの2-3記事を読んだら完全にオカルトです。
まあ、広い意味でいえば、オカルトなんですが、、、まさワークスの考え方は、21世紀の今の世間の「主流ではない」ことは確かですから、、、。
僕は、敢えていいませんでしたけど、、、心の中ではこんな感じでしたね。
「へえ、儲けたいなら自分1人でやればいいよ!(どんなビジネスも)
その前に、君も痩せた方がいいよ!
出資するよりも講座受けた方がいいと思うよ、、、。
そして、自分でやれば?」
でも、いいませんでした。
大きなお世話ですよね。
僕とあなたは、淡々と痩せて、美しくなって、IQも上げて、その脳の使い方を分かる人だけに伝えて行けばいいと思うのです。
抽象度は、その途中で自然と上がってくると思います。
まさ^^/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です