「途中人に声を掛けられたり、楽しかったです。」

いよいよ、そろそろ6/1ですね。
ゴーストバスターズ企画です。
もう、メールでやり取りを始めています。その都度はたらきかけは行っていますので、本番前にすでに離陸して上昇し始めています。
6/1以降もフォローしますよ。
どんどんいっちゃって下さいね。
(引用開始)
「 カイトビューティークレードル」、「達人の身体」のフィードバックです。
6月1日のゴーストバスターズ企画の申し込みをした時は精神的に余裕がなくただただ不安という感じだったのに、
まささんとのメールのやりとりが終わるころには自分でも笑っちゃうくらい別人になってました!
高いところからひょいっと持ち上げられたような。
何で症状のひとつに気をとられて焦ってたのかなー。
今は、どうせならごっそり変えちゃおうと思って遠いゴールです。
感覚だけはもうゴールなのに、身体だけまだ変わってない違和感があります。
やることは淡々としてます。
寝る前にカイトビューティークレードル発火させてそこに脱洗脳とイメージで書き込み上丹田に入れて、お腹に力がなく冷えていたので下丹田にも入れました後は達人の身体を発火させて自分でもゆる体操。
今日は仕事が終わった後、動きたくてしょうがなかったので散歩してお店に寄ったりしながら帰りました。
途中人に声を掛けられたり、楽しかったです。
少しずつ、自分の感覚が戻ってきたような。
前は何をやるにも、やらなきゃいけないことをただこなしているだけだったので。
(引用終了)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です