中丹田に飛ばして繋げてラポールとして使ったり、臨場感が高く現場での成果もバッチリです。
「カイトクレードル」についてのフィードバックを頂きました。
ありがとうございます。「カイトクレードル」とは気功技術の名称です。まさワークスでは、遠隔気功がメインとなっています、遠隔気功の良いところは、時間をかけずに自宅で受けられることです。
当たり前に書いていますが、、、最近は読書登録して下さる方が急増しているので、新たにこのブログを閉鎖して新設しようか、、、悩んでいるところです。
なお、経緯やフィードバックはブログ内検索「カイト」で検索してください。
なんと、すでに69件も情報があります。
カイトのブログ内検索結果です。リンクで飛びます。→http://search.ameba.jp/search.html?q=%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%88&aid=masaworks4u
(引用開始)
いつも、ありがとうございます。
カイトクレードルを伝授して頂いてから、色々な使い方を試していました。
映画を何度もみたためか、スパイダーマンのように、手から糸を飛ばして操作しています。スパイダーカイトと言いながら楽しんでいます。
中丹田に飛ばして繋げてラポールとして使ったり、相手の頚椎に巻きつけて骨を破壊したり、天井に糸をつけて自分を引き上げて抽象度エレベーターのように使ったりすると臨場感が高く現場での成果もバッチリです。
ありがとうございます。
(引用終了)
フィードバックありがとうございます。
この方は、バリバリの施術家です。整体師の先生なのですが、遠隔気功師養成講座を受けられてから情報場を操作ができるようになって、素晴らしく飛躍されている人です。
もちろん、遠隔気功は、対面のセッションを包摂します。(含みます。)
『カイトクレードル』のベースである「カイトの糸」は情報空間を、時空的に立体の絡み合うネットワークのように『観る』(見るそして見える、聴く、匂う、味わう、感じる)技術です。
「カイト」のアルゴリズムのひとつは、「情報空間の中での立体のラティス構造の道具」なんですが、、、
ちょっと難しいですね。学問的に正確な言い方とはズレているかもしれないです。
カイト(凧)が、まるで蚕(カイコ)に形をかえます。村上春樹さんの「1Q84」に出てくる「空気さなぎ」です。
イメージはこれです。ただし、カイトで使うクレードル(空気さなぎ、カイコのイメージ)は、球状の存在にではなくて、関係性の糸の部分に絡んで浮いているような感じです。
その糸を揺らすかんじです。
するとクレードルも揺れるでしょう?
クレードルは、充電器のような意味合いも、ゆりかごの意味合いもかねています。
そっと、丁寧に臨場感を持ってゆらしてくださいね。くらくらくる感じがあると思います。変性意識ですね。情報です。
そして、ipadなどでもうおなじみの「ピンチイン」「ピンチアウト」の立体的な感覚でこのラティス上にイメージ化した情報空間を広げたり、縮めたりします。
このときはipadで、ARをつかった3Dでの「ピンチイン・アウト」をイメージしてみてください。
「マジックハンド」のイメージです。それの立体版です。
「マジックハンド」知っています?これです。
僕は、この立体的な「ピンチアウト」のときは、まず手の5指の先を何かをつまむ様につき合わせて、微かな抵抗感を感じながら広げていきます。
そして、この「ピンチアウト」の操作感のイメージは、少し指を広げるとその影響は中心点からのきょりのn乗倍に広がっていく感じです。レバレッジですね。情報を変えれば等倍にもできますし、1/n倍にも出来ます。
宇宙が膨張している感じと似ているでしょう?宇宙の果てに行けば行く程、光速で膨張しているイメージです。(伝わりますか?)
なので、ホンの数ミリとか数センチでも思いっきりグラグラします。(自分で試して宇宙酔いの状態にならないでください。)もちろん、このギアチェンジは自分で操作できます。
パソコンでデザインをされている方なら、画面をズームインしたり、ズームアウトしながら、操作をしてフィードバックを繰り返すイメージです。
もちろん、カイトの糸は、様々な質感にも変化します。情報なので、、、。
カイトを伝授しているあなたには伝わったかと思います。
上の図は、概念や(オントロジー)存在論のラティス(束論)構造の図ですが、今回はその応用として、抽象度を落してイメージ操作しやすい形で作ったのが、カイトなのです。
質問というのかフィードバックがあると、説明がしやすいのも、関係性ですよね。関係性があるから、何かが生まれる存在、つまり縁起です。
僕のiphoneのトップ画面設定は20才の時にアメリカ10カ所を一人旅したときの、NYのバックパッカーの為の宿での一コマです。英語は話せなかったのに、世界中から旅をして来ている仲間と、朝まで語り合っていました。
写真もフィルターをとおして、カメラマンと被写体の間の関係性が意味をつくります。いわゆる情報場と言い換えてもよいですね。それを見る人との関係性がまた新たな情報場をつくり出しますよね。
もちろん、僕はアンチエイジングの気功技術開発に使いますよ。
本稿はこの辺で終わります。
※あ、写真のiphoneの音量は、たまに自分のカラオケを録音したものが操作ミスで流れてしまうので、低めに設定しています(笑)。(Rゆらぎですね。)
まさ^^/
メール会員募集中!無料メール会員登録で、気功技術「ファイヤーボール」の3日間レンタル遠隔伝受が受けられます。(いつでも解除可)どこにいても伝受が受けられます。コチラから→★
※遠隔気功師養成講座。リクエストで1名から3名の少人数で開催しています。北海道~沖縄、全国のあなたの街で開催します。開催実績は札幌・帯広・仙台・前橋・成田・名古屋・京都・広島・福岡です。お申し込みはコチラ→★
※フィードバック(感想)や質問は歓迎します。コチラから→★あなたのリアリティを揺らがせるために利用してください。まさワークスはあなたのフィードバックによってつくられています。
※本気で痩せたい人や本気で若返りたい人、このブログが初めての人には、アンチエイジングとダイエットの肝の部分から読んで下さい。この記事です→★
札幌の遠隔気功 まさワークス
高田 大 Masahiro, Takada
mail to: masaworks4u@gmail.com