(追記)2012/12/08小樽にてカ**ケ

あくまでも、素人の娯楽、趣味でのカラオケです。もちろん、気功技術の開発は真剣ですが。
今回はミスチルの『祈り』を歌うという暴挙にでています。(いや、歌う事は暴挙ではないのですが、webへのアップが見えない暴力ですね。)またエコーも掛けてこれでもかなりごまかしていますが、、、。まあごまかしても何も上手くは聞こえませんが。
「仕事以外で、楽しんで何かをやる」という部分なので、、、。
前回に引き続き音程ははずしていますが、まあもし聞かれる人は、イヤホン等で周りに迷惑がかからないように聞いてください。
何でもいいので、(という事はもちろん下手でもいいので)自分の楽しめる事やりたいことをやってしまいましょう!という例です。本人はかなり真面目に歌っているのですが、、、。
「えっ!?確かその日は小樽で先生の個人演説会ってブログにアップしてましたよね?」という声が聞こえて来そうですが、、、よく覚えていますね。^o^
はい。演説会の会場に3時間も、早くつき過ぎたのですが、、、待つところがないのでボックスに入ってしまって、、、。


よく見ると、かなり肌が綺麗な事にビックリしています。ま、男なのであまり関係はありませんが、肌が綺麗ということは内側から綺麗になれるということですね、、、(ってかなりwant toなんじゃないか、、、)。
僕としてはもう覚えていないですが、5年前の40才の時の肌と比べても、45才の今の方が肌や筋肉の状態はいいと思います。
さて、動画で出てくる気功技術の解説です。
動画の初めに頸椎のあたりをポイントして、労宮に触れていますね。こういうのは、僕は無意識でやってしまいます。
多分、この時は頸椎には例えば『T-Max』とかを注入した感じだと思います。
気功技術を使う時のツールとしての気功技術というのがあります。まさワークスとしてのオリジナル技術は「点滴」というのがありますが、僕がよく使うプチ技術に『スポイト』があります。
この頚椎に『T-Max』を注入する動作はこの『スポイト』です。ピユッっていれる感覚でどっと脱力できる感覚です。ヒーラーに臨場感があるものを作って、自分に直接仕掛けてみて下さい。
1:50あたりで、2番にいく前に胸に触ったのはスーパーボイスです。これはジョイ(スーパーボイスJOY)のころのトリガーですね。ここからの方が分かりやすい気感が伝わるのではないでしょうか?
4:00の所からは、気の玉をインナーチャイルドに例えて、手のひらでチャイルドシートを作ってその気の玉を包んで支えて上げているというイメージの気功技術を発火させています。
面白いでしょう?
まさ^^/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です