ちょっとショック!『デブ スナップ』でかなり検索されている件について

自分で記事にしておいて、、、だが、、、アメブロの自分のブログのマイページという管理画面を見てみると、なんと『デブ スナップ』という検索ワードがかなりの上位にあったのを見つけました。
早速、グーグル検索をしてみたところ、、、。なんと第一位に!
『デブ まさ』じゃないですよ! 『デブ スナップ』ですよ!^^;;
しかも、51万4千resultとか検索されている中での第一位ってことは、これはGoogle先生に日本を代表するデブのスナップ写真に認定されているってことですよね?はあ(ため息)
2,275人が体験!遠隔気功の「まさワークス」-でぶ 検索
拡大して
2,275人が体験!遠隔気功の「まさワークス」-でぶ 検索
ね?笑うしかないですね。(しかも、いつになく力なく、、、はは、、)
多分、知ってる人は笑いが止まらないと思いますが、、、。まあ、僕も記事にしているくらいなので大笑いしました。
そして、この過去記事に飛ぶのです。あ、ちなみに数日前の僕の写真はこれですね。まず見ておいて下さいね。
$2,275人が体験!遠隔気功の「まさワークス」-oo
ちなみに、「すごいオーラですね。」って以前コメントを頂きましたが、、、これは自分で書いています。もちろん、コメントした方も分かってると思うのですが、念の為です。(冗談ですよ)
さて、問題のデブまさの写真が掲載されている記事がこれです。
過去記事:以前の僕のスナップ写真です。デブまさ
しかし、ひとつのエピソードには過ぎないのですが、、、ダイエットとアンチエイジングならということで多くの人に妙に納得してもらっているのは、この写真があるからです。
ダイエットとアンチエイジングなら、まさワークスですね。
という自作自演の記事でした。
自己ヒーリングというのか、自分を書き換えることは本当に難しい事です。何故かというと、思いっきり現在の自分つまり過去の延長線上である今の自分の臨場感を感じているので、コンフォートゾーンをずらせばよいとか、抽象度を上げなさいというのはわかるのですが、、、それが難しいのです。
弱いと言われる重力ですが、90キロオーバーで地球に引っ張られる体感はかなりのものです。
ホメオスタシスフィードバックを常に重力で感じている訳です。
すでにコンフォートゾーン化(本人の意識はコンフォートでないのですが)している現在の体重から変えるのはコツがあります。いや、コツなどという簡単なものでもないのは確かです。
しかし、その方法を僕の無意識が知っているということです。
その臨場感を遠隔でお伝えしているのがまさワークスの一番の特徴ですね。
しかし、、、笑いました。
まさ^^/

Follow me!

ちょっとショック!『デブ スナップ』でかなり検索されている件について” に対して1件のコメントがあります。

  1. マリエ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いえいえ! まささん凄まじい変化ですね!
    手を加えずこんなに変わるなら、指名手配されても逃げ切れます!(何から?)
    以前の写真よりも知性と色気も醸し出されていらっしゃいますね! (*^_^*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >マリエさん
    ありがとうございます。
    色気、、、知性、、、いいですねー!
    遠慮せずにそのコメント頂きます。
    僕は簡単にRゆらぎを受け入れます。
    自分で設定をしたゴールとゴールの途中に見えるものを全てに恋をすることだと思います。
    異性だけではなく、人だけではなくです。
    本当に関係性と臨場感が僕の基本です。
    抽象度ももちろん上げながらですけどね。
    昨日もバーで隣になった僕よりかなり年長の女性でしたが、、、(ご本人には言いませんでしたが)2−3時間話しているうちにみるみる若返って綺麗になっていくのを見ていました。10才位は見た目でも若返りました。
    本当に見ているだけでヒーリングが始まるので凄かったです。本人のゴールがそこ(若返りや美しくなること)にあるのは女性は普通なので。
    養成講座で必ずやる技術です。
    ありがとうございます!

  3. マリエ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >札幌の遠隔気功師まささん
    まさに女性の救世主!
    そこまで目に見えて影響力があるにも関わらず、教祖様にならないなんて。
    やはり、まささんの抽象度の高さが成せることですね。(*^_^*)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >マリエさん
    そうでしょうかね。そういうことにしておきましょうか。
    教祖様になったらなったでいいんですが、、、。^^!
    でも僕は中学生の時から「宗教は人類の最大で最後の迷信」というのが持論だったので、、、。多分ならないだろうな。なる時は、気功の整形でまた顔を変えてやります(笑)
    あと、多くのことわざが反対を意味する別のことわざがあって、、、ただのうまい昔話を学校で習わせてどうするのかなあとか、小学生の時から思っていました。
    あの頃は、自民党と社会党とがあったり、アメリカとソ連が冷戦中だったりして「すごく頭がよい人たちや世界を引っ張る大きな国が結局は正反対の主張を繰り返して闘っているって、本当に人類ってバカばっかりなんだなあ」と冷笑している小学生でした。
    姉と妹と弟がいて僕は姉と妹に挟まれる4人兄弟の2番目の長男だったのですが、そういう意味で女きょうだいに挟まれていたので、女性に対する違和感がないのかもしれません。
    いつもコメントをありがとうございます。
    まさ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です