「遠隔気功師養成講座 in 京都」卒業生の感想をシェアいたします。
京都では2回目のまさワークス「13期遠隔気功師養成講座 in 京都」が終了いたしました。
早速、今回のハリーこと卒業生からフィードバックを頂きました。
驚きました。
まずは、フィードバックをシェアいたします。(まだ遠隔のフィードバックをアップしていませんが、後ほど、、、)
(引用開始)
遠隔気功師養成講座のフィードバックです。
まささま。
2日間ありがとうございました。m(_ _)m
今帰宅しました。
2日間なんだか夢のような時間でした。
好きなことを思うようにやっていいんだよ!と
言ってもらえた感じです。(^O^)
丁寧にいろんなことを教えてもらい
中には未だ全く理解ができないこともありますが
何から手をつけたらいいか、見えてきました。
まささまの人柄や気功師としての実力を
目の当たりにできてよかったです。
遠隔気功も初めてさせてもらいましたが、
本当にいい経験ができたとおもいます。
遠隔気功師養成講座は、まさワークスの真髄ですね。
そして、遠隔を受けて頂いた皆様。
ありがとうございます。m(_ _)m
フィードバックを読ませて頂き感激しました。
遠隔が終わってからも私の体はしばらくピリピリ。
汗をかくくらい熱く感じておりました。
取り急ぎ御礼まで。
(引用終了)
僕の返信メールを若干編集して掲載させて頂きます。
以下。
さっそくのフィードバックをありがとうございます。
シェアさせて頂きます。
@@さんのメッセージ驚きました。
じぶんの好きな事をすればいいよ、、、というのは僕の3人の先生のうち一人からの超情報場で受け取ったメッセージです。
そして、紛れもなく、僕が「T-Max」にはっきりと入れたメッセージです。
「T-Max」は、まさワークスの全技術を格納するための気功技術「棚と作業台」をつくった時に封入しています。(棚と作業台という気功技術そのものにミックスしています。)
つまり、まさワークスの全技術には大乗のLUBと、皆が自分の選んだ(自分なりに抽象度の高い)好きなことをして欲しいというメッセージがベースなのです。
僕がいう「自己責任」の意味はそこです。(自己責任は僕の解釈では自灯明自帰依と似てるのです。)
僕がいう「一人一宇宙」の意味はそこです。(僕にとっては、孤独やまやかしなどではなく、自由の象徴なのです。)
僕がいう殺すべき過去の自分とは「他人や社会に歩くべきと期待された道を歩く自分です。」
「殺し方」は、未来を見ることです。無視してしまう事です。
未来は抽象度が高いのです。
自分の好きな事をして、輝いて下さい。
人生は、(実は)好きな事やり放題です!
まさワークスの気功技術「チョコレートボックス」が意味するのは、そこです。人生はチョコレートボックスです。
“Life was like a box of chocolates. You never know what you’re gonna get.”「人生はチョコレートボックスみたいなもの。開けてみるまでわからない。」ー映画「フォレスト・ガンプ」
僕にとっても、夢の様な2日間でした。
ジョブスの言葉をお借りするのはまだ早すぎるかもしれませんが、「今日が人生の最後の日」だとしても、、、僕は今やっていることをやりたいと思います。
今日見ていた未来を見つめて生きたいということです。
では、、、京都の夜遊びをしてきます。(居酒屋で夕食ですが;;)