音楽を再生すると、アンチエイジングクリームが働く設定にしてみました。
技術はゴールがある人に味方をします。表現ですが、、、。
マントラを唱える、トリガーを組むのは、気功技術を発動させるためです。
丁寧な練習は論理的な組み立てをサポートすることは確かです。後々、高い抽象度においても自由自在に扱えるようになるためには、梯子を確認することも大切です。
そして、その梯子を確認したら蹴って落してしまって構いません。
何となく、わかります?^^
(引用開始)
こんにちは!
前回のフィードバックで、知らない間に、iPhoneに気が設定されていた…と書いたのですが、やはり理由は自分ではわからずで、思ったらできてしまったo(^▽^)oと、喜ぶことにします!
一旦浄化して、再度自分で封入しました。
音楽を再生すると、アンチエイジングクリームが働く設定にしてみました。
おとついは、う~ん、何となく効いてるかな?という微妙な感覚しかなかったのですが、昨晩も試した結果、今朝には肌荒れ部分もおさまり、肌色全体が明るくなり、成功したように思います!アンチエイジングクリームを始めてから、今までで1番肌色は良いです。
一時間は音楽を聞いていましたので…(^-^)
気の視覚化は、うすらぼんやりと白いもやが見えるようになりましたが、今日から参加させていただく、フルーツボールAHで更に加速させます!とても楽しみです(^-^)
(引用終了)
『フルーツボールAH』のセッションはとても重要です。
参加者(現在7名)のLUBをとっています。応募記事には直接代金は表記していませんが、無料対象や割引対象の方々もスコトーマに入ってしまってフォームすら確認しません。
しかし、本来的に「無償だから」「割引だから」「お得だから」と入って来て気功の臨場感についてなどまだ、分けも分からない人にクレームを付けられたり迷惑をかけたり、別に必要がないのに利用するくらいなら、お互いのために初めから少々隠し気味が良いのです。
実際には、本当にコアなメンバーだけでトレーニングが出来ています。コアというのは、実際に今『まさワークス』の気功技術や無意識のコレクティブエフィカシーを大いに利用して自分の『ゴールの臨場感』をより強固なものにしてしまいたいと切望している人です。
気功には『気感』は要りません。と何度も繰り返しながら、何故今フルーツボールで臨場感と共感覚トレーニング?とお考えだと思います。
それは、やはり『気感』は便利だからです。
そして、プロヒーラーとしてだけではなく、気功技術を自炊(セルフで生成してしまう)するには気感があるとないとでは、全く違うからです。
抽象度の高い情報空間の気感と言うべき『臨場感2.0』を感じるために気功技術をつかっても、それは魔法の様には、気が見えるようになった!とならない場合もあると思います。
すべからく、気功の効果など個人差があります。すぐに、気がつく人もいるし、僕の様に気功を始めて1年経過してもある日突然のように、明らかに昨日よりも気を感じられるようになったりです。
それまでも、気が見えたり気を感じていたりしていた『つもり』でいたのですが、、、自分が階段を一段上がってみると、『全然見えていなかった』ことにようやく気がつきます。
そういうことの連続です。
『無知の知』を感じながらも、サクサクといやたんたんと抽象度の梯子を上っていきたいと思います。
ARのYoutubeは何度も見て下さい。この画面はあなた仕様でいいのですが、出来るだけシステム1に落し込みたいのです。
Macやipadやipodを持っている人は、何かを操作するときのピンチアウトの感覚(写真を大きくしたり小さくしたり)やページフリップ(画面を撫でてページをぱらぱらとめくる感覚)の感覚をどんどんSystem1に落し込んで下さいね。
音声変換のシーンもとてもいいと思います。iphonとかのアプリのダウンロードのアニメーションもいいと思います。セッションやセルフヒーリングにそのまま使えます。
やはり臨場感をもって一歩一歩どんどん行きましょう!
まさ