携帯の待ち受けに目指すモデルに変えてから加速した感じです。

はい、抽象度は前回とは雲泥の差です。
同じ気功技術名でも、当然バージョンアップしています。
コメントは後でさせていただきますが、秀逸なフィードバックです。
実行するかしないかの差は大きいです。
僕が再三待ち受けのフォトを公開したのは誰か一人が実行されるためです。
僕が歌を公開するのもいくつもの抽象度にまたがって隠している本当の理由が有ります。
まさワークスは、あなたのリアリティを揺らがせるための仕掛けをしています。
しかし、それらはあなたの抽象度をまっすぐにあげて、スコトーマを外すことしか意図していません。
(引用開始)
脱力美女ダイエットのフィードバック
段々と体質の変化を感じています。
前回との変化の感じ方に相違があります。
食事量はぐーんと減りました。お寿司が5貫しか食べなくても満足してしまいました。
フルーツは少し食べてはいますが、驚きです。
あと抽象度が上がるとか下がるとかってぶっちゃけよくわからなかったですが、そういうことかとようやくわかりつつあります。
携帯の待ち受けに目指すモデルに変えてから加速した感じです。
今晩も楽しみです。
そして今後遠隔の養成講座の予定があるニュアンスの記載があったので、楽しみにしています。
(引用終了)
とりあえずの目標として憧れの人をゴールにするのはアリです(^ー^)ノ
素晴らしい!
iPhoneからの投稿

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です