胃袋のデカさは変わってないはずだ!と思い、食後無理矢理ラーメン食いに行ってみました!
(引用開始)
メールしかしてない相手に気を送れるとはすごいですね!
今回気功初体験でしたが、僕の知っている常識が壊れました!!
普段と変わらない日常なのに、肌が綺麗になり、若返りました!
食欲も少なくなり、これまででは満足できない量の食事で満腹になります。
胃袋のデカさは変わってないはずだ!と思い、食後無理矢理ラーメン食いに行ってみました!
ラーメンの野菜少し食べたら限界になりました。
今までなら普通に食べれる量なので、『こんなハズはない!』と思い無理矢理ラーメン食べました笑
そしたらラーメンが気持ち悪くなったぜぇ(^^)
ワイルドだろぉ~笑
まささんの気功強力ですね(^^)
毎日体が大きくなる感じがするし、今まで感じなかった視覚情報を感じようとしてる感じがあります。抽象度が上がった気がします(^^)
修業せずにレベルアップしちゃうんですね!ビックリっす!
ありがとうございました!
ちなみに目標達成みたいな気功も入ってましたか??
(引用終了)
無意識を書き換えると、コンフォートゾーンがずれますが、何でもかんでも修行せずに魔法のようには変わりません。というよりも、いつもいうように気功はオカルトであり、魔法ではないということです。
目標達成のための気功も同じです。
目標達成の為に役立つと思われる書き換えを施していくわけです。本人の自由意志による強烈なゴールが不可欠です。
一瞬なにかが書き変わっただけでは、ホメオスタシスのフィードバックに戻される可能性は否めません。
そこを理解しなければ、逆の意味で『こんなはずはない!』と叫ぶ日がくると思います。
気功の伝授や養成講座受講をする場合も同じ心積もりが必要です。
西洋医学を学んでいる医師の方たちも、大学受験から、大学やインターンシップなどで長い年月の間に、IQと膨大な知識と実践を積み重ねてクライアントと向かい合います。
しかし、相手は心を持った人間です。生身の動物です。そして同じ状態や症状に見えても同じ処方がきかない場合もあります。薬も気功も抽象度をあげればプラシボに過ぎません。
私達気功師のもとには西洋医学では、ある意味手の施しようがない状態の方もこられます。しかも私達は国家に認められた免許もありません。そして、われわれ気功師もそれぞれが生身の人間です。同じスーパーボイスといっても、持つものによって変容する可能性は否めません。
素手でというよりも、手を触れずに彼らの免疫力、自然治癒力を高めるために、まさに一人ひとりに行き当たりばったり、あの手この手で、試行錯誤で施術をしていくのです。
それが、僕がいう出来るだけ知識を吸収してねということです。
気功は、この病気にはこの処方をすればよいというようなものではないということです。そして、経験はいくらかの気休めにはなりますが、その時その時はケースバイケースでしかありません。
実は、これは一斉の遠隔気功でも同じです。LUBをとり、不特定多数のクライアントに対して施術を行うわけです。フィードバックコメントや、セミナー、そしてブログでの一斉遠隔の説明とは裏腹に、現場(情報場になりますが^^;;)では、試行錯誤の連続です。
数回に一回は記憶がなくなるような変性意識のなかでやりますし、好転反応は個人差がありでしょうが、ここではかけないくらいの、かなりダメージを受けることはままあります。
また、ご理解いただきたいのは、養成講座では今まで10名とも2日目の遠隔気功を成功させてきましたが、それは本人達の必死さであるということです。
それまでに、培った基礎知識や2日間のなかでの貪欲さ、自分で知識を獲得しようという情熱の賜物であり、決して受講したら誰でもができるというものではありません。
何も得ずに帰ることのないようにしっかりと予習をしてきてください。是非、その辺はココロして自己責任で受講をお願いしたいと思います。真剣さというよりもまさにやるのは全て自分の責任なのです。
プロを目指す人には、当たり前のことですね。
気功師を目指されるという方でしたので、お話をしました。一緒になって、愚直に自らの遠いゴールを見つめて、修練に磨きをかけて行きましょう。
まさ