すばらしい。あなたが見ているのはもっとその先ですね。どんどん羽ばたいて下さいね。
(引用開始)
昨日はありがとうございました!朝から仕事で、フィードバックが遅れてすみませんでした。
最初、すごく、あつくなり、モアっとしたものに包まれた感じでした。
嫌な感じではなく、重いものが、上からおおいかぶさるような、重量感もありました。
自分の動きがにぶくなりました。スローになった感じ。
すごく眠くなり、夢の中にはいりました。
(余談ですが、夢のなかで、バレエを教わってました。)
(コメント)
自分でこの状態に入れるようにしてください。できると思います。
(引用)
最近の変化として、どうして、こんなによくしていただけるんだろうと、不思議に思うほど、周りの方に大切にされてると思います。
また、目の重さ、少し消えてきました。ありがとうございます!
(コメント)
それは、あなたが変わったからです。
良かったですね。
目の重さについては、自分のアバターに働きかけて下さい。クライアントさんだと思って、、、。それが一番です。
どうして目が疲れるのかです。
(引用)
DVDでトルークを見て、教えていただいた『臨場感の支配』(語句が間違えていたら、ごめんなさい。)のイメージがつかめました。
(コメント)
すばらしい。単なる威圧ではないのがわかりますよね。
ジェイクがトルークをつれてきたという”決意”をナヴィの人たちが一瞬で汲み取ったのです。
あのトルークをつれてきたということだけで、一瞬のハイパーラポールです。
その影を見たものは最後であるという、ハレルヤ・マウンテンの電磁場と深い霧のベールに覆われたエリアをテリトリーとする伝説の”ラストシャドー”であるトルークを生け捕りにして、手なずけたジェイクの途方もない大乗のゴールがナヴィの人々を動かしたのです。
ジェイクがみていたのは、紛れもなく遥か先のゴールです。地球人との戦争で完全勝利をすることです。
(引用)
昨夜は、大きなものに守られている感じがしました。
ありがとうございました!
(コメント)
もう一つ、先を言えば、トルークも相手も全てを包摂するゴールを持つことで、トルークを支配するのはあなたなのです。
やはり、あなたがあなたの世界を守るのです!
そして、あなたには十分それができるのです。
だから、まわりのひとがあなたに良くしてくれるようになったのですよ。^^
意識の上でも気がついてくださいね。
そのプロジェクトの場に選ばれたのは、あなたが選んだのです。
あなたが、そのプロジェクトを導くのです。
あなたが、世界に情報を発信するのです。
あなたが見ているのはもっとその先ですね。
途方もない夢を、マイワールドに載せて下さいね。
あなたには、十分にそれができますよ。^^
まさ