中2の娘が、最近、自分が可愛いくなっているとしきりに私に言ってきます。

まさワークスの遠隔気功は、受ける方のゴールはとても重要な役割を果たします。

{89C3A3C5-68CA-4991-B47F-E5B292E27B4B}

ゴールが本人の有るべきセルフイメージを書き換えるのです。

そして知識も必要です。

知識ならば先ずはまさワークスblogを読まれることです。8,000記事ありますので、文章量的にはざっくりと文庫本で50冊前後あります。

まさに、まさワークスアンリミテッドです。blogを読むのは無料です。

(いつも僕は文庫本って言いますよね。これ勿論ワザとに言ってます。実は、文庫本1冊も、新書版でも単行本1冊でも同じですよね。情報は物理を書き換えるのです。笑笑)

それだけでも、気功は上達します。

それから出来る、成れるということを、言わば素朴に、余裕で、当たり前に(!)思っていることも重要です。

ご家族4人全員で遠隔気功(サタデーナイトヒーリング)を受けられているハーミーさんのフィードバックです。

家族で受けている方は3-4組いらっしゃいます。

会員さんが、遠隔気功だけでもこんなに変わっていくのは面白いですね。

(引用開始)

ハーミーです。

 

フィードバックではないのですが、直近のアメブロにあった

「究極の美肌技術がまだあります。」ハリーの特別列車第10巻よりフィードバッックです。

を読んで共感しました。

 

痺れるような感じについて、私も最初は病気か?と思ったことがありました。脳梗塞とか‥

 

気功を練習していないときも、たまにピリピリくるので、何だろうな‥と気になっていました。でもこのフィードバックを読んで、自分なりにその現象と原因がわかったような気がしました。

 

いまでもたまになんの前触れもなく、腕や手などピリピリくるのですが、アメブロを読んで、もしや!と思ったのが、まさワークスで情報場が上がった時に、ピリっとくるのかな、ということです。

 

まさワークスの皆さんが、皆さんのゴールにむかいつつ、その抽象度が高くなると集団にいる一個人も抽象度の高いところが見えやすくなるのかなーなんてことも、読みながら思いました。(全然的外れならすみません(^^;)

 

というのも、私は最近、自分が変わったと自覚しているのです。

 

まず、服や装飾品などほぼ買わなくなりました。

仕事のストレスなどで、買うとスッキリしていたし、自分の物理的な老いなどを隠す(隠れていないのですが笑)ために、何か新しいものを買うことは自分のルールというかルーティンでありました。

しかし、顔つきが変わったり、肌がキレイになってきたことで、本体に自信が、持ててきたことで、持つもの着るものはいつも同じものでも、全く問題ないと思うようになりました。

 

また、細かいことを全然気にしなくなりました。

子供が勉強しないこと、主人が痩せないこと、娘が和室でテニスの壁打ちをすること(笑)、他、いつもガミガミ言ってたことが気づくと何も言わなくなりました。

仕事でも、部下がミスをしても、ふーん、今度気をつけて、という感じです。

 

外食も減りました。家で料理をすることが増えたからです。以前は、料理が嫌いで、あんな無駄な時間‥と思っていました。

 

この2カ月くらいで、私というものがガラッと変わってしまいました。

 

まさワークスで学び実践し、周りが変わって、自分も変わっていく様子が気のせいではないことが明白です。

 

昨日、札幌に住んでいる姉が帰省し、毎日夜遅くまで働いているせいか、かなりお疲れ気味なのでファイヤボールと赤ちゃん肌を混ぜたものをやってあげました。


「すごいスッキリした、何その気功、どうやって習ったの?」と聴かれ説明しましたが、ハマるなよと言われあまりわかってもらえませんでした(^^;。

 

すみません、フィードバッグのようなそうでないようなとりとめのない内容ですが、自分が明らかに変わった、しかも良い方向に行ってることをフィードバックします。

 

また、中2の娘が、最近、自分が可愛いくなっているとしきりに私に言ってきます。お友達から「一重まぶたなのに目が大きい」と言われたようです。確かに顔がハッキリしているのです。

男子によく見られる、成長に伴い、顔の彫りが深くなる現象も考えられるのですが、そうではなく顔が小さくなってるのです。すごいです、サタナイ。まささんから、「娘さんはもっとキレイになります。」と言っていただいたのが現実になっています。

 

いま、阿寒に日帰り旅行の車の中で打っています。時間があるからといって、こんなにとりとめもなく長文になってしまいました。

 

今、すごく幸せな気分です。(これからランチバイキングだからということではありません♪)

 

また、来週から仕事など、現実(?)に戻りますが、抽象度あげてサラリとやって行きたいです(^^)

(引用終了)

本当に稠密で多くの情報が詰まっているフィードバックです。

まさワークスではお約束のように、個人のクライアントさんの私信を匿名ですが、当ブログでひっそりとw公開しています。臨場感を持って、読むことです。

blogを全部読むことをhave toにしてしまうのはあまり良いことではないです。それに、僕が教えていることの殆んどをあなたが知ることになってしまうので、出来れば見て欲しいという訳でもありません。

と言う訳で、あまり見なくても良いの
ですw。(冗談ですが)

それから、お姉さんのお話ですが、抽象度が低い人が抽象度の高い人を理解できないことは、蟻が人間を理解できないのと同じです。

ある意味で仕方ありません。

ラッキーとセンスのある人だけが、目の前にある蜘蛛の糸がキラリと見えて、それを掴み、登ってくるのです。

蜘蛛の糸を登るのに必要なのはほんの少しの「ガッツ」と「無知の知」そして「遊び心」です。

まさ(^^)!

—–

Follow me!