「円融」を使うようになってから世界が変わりました「雲」「エネルギー大周天」そして土曜日の遠隔

気功技術「エネルギー大周天」「円融」「雲」フィードバックです。

 

image

 

 

(引用開始)

 

 

まささん、こんばんは!ハーミーです。

土曜日の遠隔、円融、雲、エネルギー大周天、もう凄すぎです。

毎日寝る前にセルフヒーリングの時間を作るのですが、円融を使うようになってから世界が変わりました。周りの景色が本当に変わりましたし、出会う人も変わりました。ワープしたような感じです。

仕事はとても順調です。

雲、そしてエネルギー大周天は、景色が歪むように感じられるくらいにすごいエネルギーを感じます

 

image

 

 

 

自分がどんどん新しく生まれ変わる感じ、身体がとても熱くなります。

先ほど依頼があり、遠隔ヒーリングしたのですが、エネルギー大周天を発火しながらしました。

 

いきなり無謀だったかも…ヒーリングの手触りが全然違って、輪郭がくっきりしているといいますか…これはとんでもない事になるかも、とワクワクしています。

 

(引用終了)

 

はい。

 

2016年も一年中書き換わりが激しかったですが、、、2017年も大変革は「円融」から始まりましたね。

 

もっと凄く変わっていくと思います。

 

まだまだ生の源泉を薄いやつという感じです。

 

image

 

まさ^^/

—–

Follow me!