(編集あり)次の日の仕事は、思った以上にうまくいき、愉快な気持ちでいっぱいになりました。

先週土曜日に行ったT博士にまつわる気功技術をメインに使った遠隔気功のフィードバックです。

 

 

 

 

有償の「サタデーナイトヒーリング」です。毎週土曜日に行っています。23:00-23:30の30分間に一斉で遠隔ヒーリングをしています。


現在2017年3月からいわばテストパイロット運転で限定した数十名のみに行って来ましたが、好評のようですので、本格的に行きたいと思います。今回の募集は実に5ヶ月ぶりくらいに行います。


超安価で奉仕しているので、既に価値の分かる方だけしか残っていません。1/4の方は離脱されています。


募集期間は9月一杯又は人数は50名限定とします。本日又は近日中に募集して定員でまた一度締め切ります。


それぞれ開始した土曜日の日付から数えて1ヶ月単位で課金されていくPayPalというクレジットカード(VISAデビッドなども可能です。


VISAデビッドカードは銀行口座の残高からすぐに引き落とされるだけなので安心です。僕のおすすめはセブン銀行とかジャパンネット銀行などです。これは誰でも銀行口座を作ればVISAデビッドもついて来ます。


※メイン企画であるオンライン気功スクール「ハリーの特別列車」[ 現在¥18,000/月 ]にはこのサタナイヒーリングもおまけでついて来ますが、ヒーリングだけしたいという要望に応えています。

 

さて、フィードバックです。

 

 

 

 

(引用開始)

 

まささん、こんにちは!

ハーミーです。

今回の遠隔の前まで、なんだか思うようにことが進まず凹むようなことが続いていました

しかし遠隔を受けているうちに、だんだん自分のそんな気持ちが笑えてきて、フラットな心持ちまで引き上がりました。

次の日の仕事は、思った以上にうまくいき、愉快な気持ちでいっぱいになりました。

それから、苫米地先生の音源も聴いていました。

 

https://youtu.be/tFwhh9HniSQ

 


聴きながらヨガをしていましたら(なんちゃってヨガですが^^;)センターがスーッと通り、胸が開いて頭もパカっと開くような清々しい気持ちになりました。

苫米地先生の著書を何冊か読み返していますが、まだ新しい発見が常にあります。学ぶことがたくさんあり楽しい気持ちです(^-^)

 

(引用終了)

 

 

 

 

はい^^/

 

良かったですね。

 

ゴールを立てて、自分の好きなことをしましょう!(笑)←いや本当に、、、。色々いう方々はいますが、雑音は聞かぬようにしましょう。自分を評価するのは未来の自分だけです。

2つ前の記事「読書・ゴール設定中です」のコメント欄に何とも不可思議な投稿がありました。まさワークスとしては史上最高の丁重さで返信したのですが、、、出来の悪いチューリングテストのチャットマシーンの様に絡んで来ます。(面倒なので発信元を解析してブロックしました)

僕自身何の感想もなく、誰であれどうでも良いのですが、明らかにお節介と言うか大きなお世話でしかありません。

しかし、ここでおさらいをしておきましょう。

 

IQも抽象度もあげずに、「逃げずに(!)現状の自分や周囲に向き合え」という、まるで呪いのようばアドバイス
に従っても何の意味もありませんね。

僕らには現状から遥か遠くにゴールがあり、現状から変化・成長したいのです。

抽象度の高い情報場を書き換えることができれば、自ずと世界は変わって来るものです。それに、IQも抽象度も低い相手を何とかしようとするのは時間の無駄でしかありません。

人は自らが気がつき、望んでこそ変化するものです。

苫米地博士のTwitterから引用します。

「過去の記憶に逃げ込もうとするのは、自分が理解している世界との関係性を変えたくないからです。」 

常識=当然のように聞こえがちな古めかしいアドバイスは、現状という情報場にはたらくホメオスタシスそのものです。

 

20世紀や19世紀までの世界ならばいざ知らず、現状にいさせたいスピリチュアルカウンセラーいやドリームキラーの頼んでもいない上から目線の助言にはまらないようにしましょう。

(まさワークスblogに何を血迷ったのかそういうちょっかいを出してくる稀有な方もいらっしゃいます。10数年前にはネットのコメントはこういう類のお節介コメントは多かったように記憶しています。まあ既に大昔ですが、、、。匿名だと人は違う人格をまといます。まあ、いずれにしても下から上は見えないものです。爆)

 

スピリチュアルナントカと名乗る方々も、ドーキンスを読まれると良いです。抽象度の高い情報に触れるのはおすすめです。

 

 

 

 

挑戦したいけど結構難解そうだなと思う方や「そんなの読まなくても、神はいないかもだけど、霊はいるもん!だって見えるだもん!」という方は(そうじゃない方も是非!)、IQが上がるまでドーキンスは一旦本棚に飾っておいてこれを読んでみましょう。

 

 

 

 

 

 

そして、スピ信者の皆さんは「サイキック・マフィア―われわれ霊能者はいかにしてイカサマを行ない、大金を稼ぎ、客をレイプしていたか」これも読まれると良いかと思います。

 

確か、高値がついています。僕は数年前に14,000円で買いました。今は10,000円くらいなので買い時です。(笑)

 

 

 

 

スピリチュアルは宗教の粗悪なコピーでしかありません。ニーチェは「神は死んだ」と言いましたが、数学的にもグレゴリー・チャイティンが(正確には神はチャイティンではなくグリムの法則の方ですが)世界には完全な系などない、つまり神は死んだことをメタ数学で証明しています。

 

 

数学の限界 数学の限界

 
Amazon

 

 

さてゴールは他者に言わないものです。いくら高邁でもまさかと思うようなものでも良いのです。

自己中にならないように、荒唐無稽でアンセルフィッシュなゴールをどんどん描いて行きましょう。

 

 

 

 苫米地博士のTwitterをもう一つ引用します。

「たとえ不満があったとしても、今の仕事や会社はその人にとっての居心地の良いコンフォートゾーンなのです。そのコンフォートゾーンにとどまっていれば、相変わらずこれまでと同じスコトーマがかかっており、新しい自分・世界は見ることが出来ません。

抽象度が上がるということは、今まで問題だと思って悩んだりしていた問題を認識しなくなることです。

未来はすごい速さで向かってきています。止(とど)まることは退歩に他なりません。

僕自身は、焼酎(は悪者ではないのですが)を煽りながらIQが下がって、他人のblogにしつこく絡んでもたれているような暇があったら、さっさと自分の知識なりカラクリなりをクライアントさんに提示して、自らはタンタカタンとさらに抽象度を上げて世界を揺らがせて行きたいと思います。

ナイスフィードバックです。

 

まさ^^/

注)鍛高譚(タンタカタン)は、美味しい北海道のしその焼酎の銘柄名です。懐かしい。僕も飲んでいました。

 

 

 

 

—–

Follow me!