【募集】オンライン気功教室「ハリーの特別列車 封入・伝授、浄化について」のフィードバック

久しぶりにオンライン気功教室「ハリーの特別列車」からのフィードバックを掲載しますね。

 

ー第14巻ーのテーマは、「封入・伝授、浄化について」のフィードバックでした。

 

 

(引用開始)

 

まさ様

伝授、浄化ってこんな感じなのですね(°▽°)
「念」では無く力を抜いて、ですね。

特に感覚が分からないわたしですが、ブレスをモヤモヤをイメージしながら、それが「流れ出た」と思いながら洗ってみました。スッキリした感じがあります(^-^)

封入は使うことがあるかな⁇お財布に金運を♡なんて出来るかしら(≧∀≦)「伝授」をする機会が思いつかないのですが、何かあったらやってみます♪

 

この度もありがとうございました(^-^)

 

(引用終了)

 

はい。

 

お財布に金運とはセンスが良いですね。

とりあえずのゴールでも、とんでもないゴールを設定してどんどんやられることです。

 

まさにTry&error試行錯誤から生まれてくるものは多いです。

どんなことであれゴールがあれば、すぐに様々な技術を試すことです。

 

伝授(封入)と浄化についてのレッスンでしたね。

 

フィードバックを取られているのも秀逸です。

 

またフィードバックくださいね。

 

まさ^^/

 

さて、オンライン気功スクール「ハリーの特別列車」のビデオでは核技術の伝授もしております。伝授は伝授シーンを見せずともされるのですが、ほとんどのビデオでは伝授シーンを撮っております。

 

週に1-3通のメールレクチャーです。ここ、地味に久しぶりに募集の案内です。詳しくは下の限定サイトを見てください。

 

無料限定サイトとメルマガ: 

登録はここをクリック 

無料の限定サイトとメルマガ、各種案内や稀に無料遠隔もあります。本名で登録して下さい。

オンライン気功スクール「ハリーの特別列車」の入口はこちらです。

 

毎週土曜日のヒーリングもおまけでつけています。(実はここに価値があるのですが。)

 

という訳で「ハリーの特別列車」は乗員募集です。2017年9月現在は月額18,000円です。

 

常にフィードバックを取りながら、メールで僕にも絡みながらw進んでいってください。

 

レッスンビデオは遅れても、気後れすることはありません(笑)

 

ただし、フィードバックをすればするほどに、上達も加速していくのです。

まさワークスと同じ、この認知科学の方法でダイエットした方もいますので、、、。

 

image

 

image

僕でしたw

 

疑問などもあれば、結構すぐにお答えします。

 

返信はブログ掲載も含めて50%くらいです。(多分それ以上だと思ってはいるのですが、、、)同じような内容のメールでも構いませんからどんどんメールをくださると良いかと思います。

 

また、このブログのフィードバックや質問もどうぞ。最低でもお名前など書いていただけると対応いたします。

メアドはmasaworks4uアットマークgmail.comです。

 

 

 

 

。。+゜゜まさワークスご案内。。+゜゜。

 

■ 無料限定サイトとメルマガ: 

登録はここをクリック 

無料の限定サイトとメルマガ、各種案内や稀に無料遠隔もあります。本名で登録して下さい。

オンライン気功スクール「ハリーの特別列車」の入口はこちらです。

 

image

 

■過去ブログ: http://masaworks4u.net/  

’10年12月から’14年6月の3,000記事公開

■別サイト:   http://masaworks4u.com/ 

■Twitter :

 http://twitter.com/masaworks4u/

 

■ツイキャスは終了しました。

—–

Follow me!