「『肌と目ヂカラ』ツヤッとなって、キリッとなってます。」遠隔気功感想

 

 

(引用開始)

 

 

こんにちは、XXです。

いつもお世話様です。

 

 

昨日のアフロディーテマジックのFBです。

 

輪郭や鼻の変化は、、、

 

自分の中にある「(これだけ酷い状態だから)変わりっこないさ。」

というブロックがまだ強いのかもしれません。

これからだな・・・という感じです。

 

 

『肌と目ヂカラ』は違うと思います^^

ツヤッとなって、キリッとなってます。

 

 

 

開始時刻あたりに、私も、腕がピリピリし、耳鳴りがありました。

そのあとは「 ストンと寝落ち」でした^^;

 

 

来週も楽しみます!

 

 

(引用終了)

 

 

肌と目力がアップしたということで、よかったと思います。

 

輪郭や鼻の変化は別にブロックとかいう問題でもないと思いますよ。

というよりも、ブロックは存在しないと思った方が良いかもしれません。

 

お化けと同じと考えてもいいかと思います。

 

僕らの世界は全て心が生み出します。

おっしゃることは分かるのですが、あまりブロックとか考えない方がうまくいくようです。

 

それから、これだけひどい状態だから変わりっこないというよりももしかするとご本人は、「まあまあいけてるかも、、、でもここは、もう少しこうなれば、、、」程度のことかもしれないですね。

 

骨格モデルを見れば鼻の部分は穴しかありませんよね。骨も細胞なのですが、まあ堅いイメージ問題(細胞も水分量の問題はありますが、それくらいだとヒーリングの時は思うことです。ないしは無視することです)はあるにせよ、鼻筋などは軟骨です。(そういうっても、「骨だし」問題も残りますねw)

 

ここは液体金属の動画でもみて、臨場感を上げとこうかな何かに使えないかなと思うのは僕の趣味なのかもしれませんが、、、、。

 

そういう訳で、液体金属(CGじゃないと思いますが、、、)の動画を置いておくので見てくださいね。短い動画です。

 

 

 

 

 

それから、大事なことですが、ゴール設定は思いっきり現状の外側にしてくださいね。

 

 

何度もこのブログでご紹介した僕の好きな、ある方に頂いた言葉を最後に書いておきます。

 

 

「希望と絶望は同じもの。コインの裏表です。人生において邪魔なものは、中途半端な絶望と中途半端な希望です。」

 

 

 

まさψ(`∇´)ψ

 

 

 

 

 

—–

Follow me!