19分からはぐにゃぐにゃーと脱力する感覚がありました。

はい(^-^)
遠隔気功のフィードバックありがとうございます。
今回はホワイトノイズを抽象化させた技術「マジックモーメント」の情報場を使った美容系の働きかけを行っています。
{9DBF5C35-72E2-4D78-852F-C7B87946FC5C}
(引用開始)
まさ さま


こんばんは、ハリーです。
昨日はサタデーナイトヒーリング、ありがとうございました。
遠隔中と今日のフィードバックになります。


開始後は、ぽわーんとした軽やかな感覚がありました。

少しの時間続いていましたが、一気に切り替わったタイミングがありました。
それが8分頃だったのですが、その後は少し頭が痛い感覚になりました。
思考していなかったのですが、脳が活性化している感じでした。


それがしばらく続きましたが、17分には落ち着きました。

そのあと、19分からはぐにゃぐにゃーと脱力する感覚がありました。

21分、スッキリしてきました。
24分には少しふわーっとする感覚。


26分にそれが落ち着き、29分には気持ちよさがあふれてきました。

最後の10分くらいは、数分刻みで細かく変化がありました。


遠隔終了後は少し目が覚めていましたが、30分もしないうちに寝てしまったと思います。


今日ですが、朝はちょっとだるくて起きるのが辛かったです。

昼過ぎくらいまではだるさが残っていましたが、夜にはもうなくなりました。


肌もスベスベで、体調万全という感じです。


以上がフィードバックになります。
今回もありがとうございました!


(引用終了)


はい。

心も身体もかなり深い部分まで脱力しましたね。

抽象度が上がっていると思います。

他の皆さんもかなり風景が変わっているけど、具体的な変化に気がつかない場合もあります。

それでも、良いと思います。全然違うんだけど、どこがそういう風に違うのかは、かなり説明が難しいこともあるでしょう。


ナイスフィードバックです。


気功も気感が上がると言うよりも、変化はなかったり急に気感が消えた?という時も経験すると思います。


抽象度を上げたゴールに向かって参りましょう!


まさ(^-^)b


—–

Follow me!