遠隔気功FB「どこで落ちたかもわからず、気がついたら朝でした。今朝は明らかに変わっておりました。

シャバーサナのアルゴリズム(遠隔気功)が

かなり効いたようです。^^

 

数年ぶりに試してみてよかったです。

僕自身のテクニックも確かめる機会にもなりました。

 

(僕自身ということは、まさワークスの

気功のアルゴリズムの抽象度が上がっている

ということです。

 

 

こういうと、まさワークスは

傲慢と手抜きの権化と

見なされるのかもしれませんが、

甘受する以外ありません。^^

 

 

もちろん、抽象度が4年前と変化がないと

それはそれで問題でしょうし、

これは僕個人の力などではなく

教えてくださった方がいたからですけど。)

 

 

(引用開始)

 

まさ先生

 

こんにちは     😃

 

 

どこで落ちたかもわからず、気がついたら朝でした。

 

 

目覚めもスッキリでした。

目が覚めてもだるくて起きたくないことが多かったのですが、

今朝は明らかに変わっておりました。

 

とても快腸で身体の浄化が始まった感じがします。

 

 

 

食生活などの生活内容が変わったわけではないので、ヒーリングの効果だと思っております。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ハーミー       🍀🍀🍀

 

 

(引用終了)

 

 

ありがとうございます。

 

シャバーサナは情報レベルから

(気功なのでねw)

 

物理身体レベルへの完全リラックス

(脱力)のコマンドですね。

 

確かシャバーサナは遠隔気功では、

2014年にやったきりです。

 

 

普段実はよく眠れていないと

自覚している人だけではなく、

 

眠れて休めていると思っている

普通(?)の人にも

かなり想定外の熟睡をもたらしたようです。

 

熟睡=成長ホルモン分泌活性化

=細胞修復の促進

=アンチエイジング

ですね。

 

 

情報をアップデートし直した

過去のハリービデオ教材や、

 

ブログ記事で新たに発見を

している方のフィードバックの

メールもいただいております。

 

ともあれ、、、。

 

 

快腸!が一番ですね。

 

まさ^^b

 

—–

Follow me!