本日のサタデーナイトヒーリングは花粉症対策です。

さて、春めいて来ています。

もう20度を越えているところもありますよね。

 

 

今日は、要望もあったので、花粉症対策のヒーリングを行いたいと思います。

 

 

 

チェス盤フィールドの情報場の中で、改良したまさアバターを使いたいと思います。

 

まさアバターって、本人の僕も使います(もちろん!)そして、本人よりも効果が出ることもあります。(印象としては、本人よりも上手です。)

 

では、基本的には美肌クリームや常在菌叢のアップデートですが、色々と働きかけたいと思います。

 

アトピーなどの対策として「赤ちゃん肌」という技術も使います。

 

どちらも関係ないよという人も、さらなる美肌効果を期待してください。

アデラインというアンチエイジング技術も仕掛けますね。

 

image

 

まさ^^/

—–

Follow me!