(引用開始)
11月26日遠隔、基本「マグマ、、」
遠隔直前にまささんにmailして、そして、エンジンかけたら、
不注意からの車のトラブル、且つ二重のトラブルも有り、、
(中略)
スマホを頼りにできなかった時間。
人の温かみを(ひんやりさも)感じた時間。
自分と周りの関係性を観れた時間。
ふと、抽象度の高い自分に気付く時間。(
その上で初心に戻った感じもしました。
あ、足先から大腿が今じんじんしてます。
今、
さっき外にいる間も寒さは感じませんでした、
手、指先のじんじんがありますよまだ。
(中略)
長年絶てなかったある煩悩と離れていってることに気が
、、女性らしさとは今は縁がないかもです(笑)
さっきの、、
あ、トイレに行かないと(°▽
(引用終了)
遠隔気功中に運転を試みてトラブルが起こったそうですが、その内容についてはカットしています。
くれぐれも自動車の運転や入浴は避けて下さい。
思いついたことをゴール設定に使うのは、良いセンスですね。
(まあここで、センスが良いというのは、思いついてしまった全てのことを採用することを指しているのですがw ただ、それが良いと思います。)
人間活動の中で、女性らしさの演出は必要な場面もあると思います。まあ、らしさって何さという議論はさて置きです。
職業的にというわけでもなく、人生の中で色々な武器は使えば良いと思います。
武器といえば語弊がありますが、ツールですね
。どちらにしても、使い方よりもまずはカラクリが先にあります。
それを知ることです。
どんなパートナーにせよ、パートナーシップとは関係性です。リレーション。人間関係そのものです。
自分が好きだから、自分を満たすため、自分が幸せになるために相手が必要なのであれば、相手の存在を正当に認めているとは言えません。
好きなのは分かりますが、相手はリカちゃん人形でもリラックマ人形でもありません。人は人を所有することは許されないのです。
(私見ということでも良いですが、これからの時代は、他者のために生きる人は増えても、他者に所有されたい人は減っていくでしょうね。)
相手を幸せにしたいから、関係性を持つのです。他者の喜びを自らの喜びとするとはそのようなことなのです。
セックス、性エネルギーは生命エネルギーです。男性ホルモンも女性ホルモンも、ドーパミンもセロトニンも、フェロモンも有効に活用して下さい。
相手の煩悩も自分の(出来れば大乗に繋がっていくと良いなぁと思いますがw)ゴールに包摂してしまえば、相手は無意識レベルで争ったり抗う理由は無くなります。
関係性が全てを制御しますので、自分という存在は役割機能で変化することがわかれば、つまるところゴール更新によって、相手にとって、世界にとっての関係性が一瞬でダイナミックに変化してコントロール可能だということも体感レベルで分かるでしょう。
長年の煩悩も楽しんだでしょうし、煩悩を持ち執着することが、どの様な事であるのか身をもって体験出来たと思います。
煩悩にハマっている側は支配され操作される側であるという事です。本人は楽しい、気持ち良い、悲しい、怒り、嫉妬など、脳が発火して興奮しているので、抽象度を上げてみれば、脳は楽しんでいるのです。
私たちの脳は興奮が大好物です。
そして、どうやら私たちの脳は、単純に興奮するトリガーを覚えると、他が見えなくなって、その後は高度な判断処理が有効に作用せず、状況がどうあれ同じスイッチを選び続けてしまうクセがあるようです。
この仕組みがわかれば、例えば恋愛も制御しながら楽しむことが出来るようになるカモ知れませんw。
女性も、ナンパの指南書を読めば役に立つと思います。
異性の側から見たナンパ本でも、逆に相手側から見た方がためになると思います。読む側の抽象度の問題です。
要は、そのカラクリ、アルゴリズムを、プリンシプルを見抜くことです。
やり方だけでなく、詳しいカラクリが分かりやすくというか、面白く読めると思いますし、細かいことは是々非々にご判断されて、実験されると良いです。(これも、自己責任ですが。覚悟出来る相手に実験すべきですねw。)