HDR-1「思春期のやり場のない、漠然とした何かへの怒りや反発にも似たような感じ」

(引用開始)

まさ先生

トリニティハーミーです。今夜もありがとうございます。

開始前にラジオ聞けました。

(まさ注: 「生ラジ?」ですね。何だか2日だけハマっています。聞きたい人は当ブログでも告知済みなのでフォローされています。ツイッターでも半分くらい開始する時に告知してます。カラオケと雑談だけだったりしますがw。遊んでる様なものです。この2日は昼くらいからですね。不定期です。)


22時40分から足がジンジンとなり始めました。
熱風や砂嵐が渦巻いて駆け抜けて行った後のようです。



プラスもマイナスもなく、あるいはそれらも含んだ無味無臭なエネルギーが無限に凄まじい勢いで湧いてくる、突き上げられる感じがします。


思春期のやり場のない、漠然とした何かへの怒りや反発にも似たような感じがします。


8秒ハンディカムの映像が鮮明になっています。

鮮明になったという説明以外の変化の方が肝心なんだと無意識が書いています。


全身熱いです。

また観察して送らせて頂きます。

(引用終了)
まさワークスらしくない言い方ですが、エネルギー感を感じますよね。
僕自身も静観しながら実験中です。
まさψ(`∇´)ψ

—–

Follow me!