今日の毎日遠隔のテーマは「自分のゴールに恋する」です。

今日の毎日遠隔のテーマは「自分のゴールに恋する」です。

ハリーもハーミーも今日希望する方はメールで「シーソーゲーム希望」のタイトルで参加希望のコメント下さいね。一緒に盛り上がりましょう。

HDRー1のシーソーゲーム10%バージョンで送ります。ゴールに恋する今あるべき自分の姿の臨場感です。

自分のゴールの世界から今ある自分の姿を思い描きその自分の臨場感を目一杯楽しく感じましょう!

テーマ曲は、、、「シーソーゲーム」です。

最近初めて歌ったのですが楽しい曲です。

あなた自身のゴールに恋しましょう!まさ^^/

まさ^^/

—–

Follow me!