今晩23:00のヒーリングライブは一般有償参加が出来ます。

一般の申込は締め切りました。20:30

本日のヒーリングライブは更にバージョンアップした【 u 】技術を使ってのいわゆる「神ヒーリング」です!

23:00-23:30です。

{A4BD69F5-91C2-47EB-9461-D4EB7509CF60:01}

今回は一般読者の方にも門を開きます。年数回しかない機会なのでお見逃しなく!

ヒーリングしたい内容はひとつだけ書いてメールをして下さい。
現役のオンライン気功スクール生の方はメールは任意です。

この記事を見落としたり、メールを忘れた場合は全体調整としてヒーリングします。ご安心ください。
書き換え技術なのでアンチエイジングや美容整形や人間関係でも可能です。ご自身で何らかのフィードバック(ビフォアアフター)を写真や定量的な記録で取ると良いです。
現役のオンライン気功スクール生はもちろん無償ですが、一般参加の方の価格は初回36,000(JPY=円)リピターの方は18,000JPYです。

また、今月末までにオンライン気功スクールハリーの特別列車を受けたいという場合は、今回の代金を振り替えます。

(ハリーを途中下車した方が再乗車される場合は、3ヶ月以内であれば以前の料金です。何故か最近カムバック件数が増えています。それ以外又は以前と変わらない場合も現行の18,000円です。申込後は簡単な審査は致します。ハリーの特別列車詳しくは直前記事にある登録無償のまさワークス「限定サイト」内をご覧ください。)
メールはmasaworks4u@gmail.com 宛にお願いします。件名が「2月20日ヒーリング申し込み」、名前(ふりがな)、性別、生年月日、住所、あなたのゴール(症状など)、代金(現役生は0と記入)、振り込み予定日(1週間以内)を記入ください。
申し込み締め切りは本日の22:00です。
(私からのメール返信は短いですがご容赦ください。)
尚、遠隔時は気功による深い変性意識の影響がありますので、そのまま眠ってしまえる態勢で受けることが望ましいです。
翌日は深い脱力が進み(良いことです!)身体がだるいとか頭痛など、何らかの症状が出たり、お腹が相当ゆるくなってトイレに駆け込む様な状態になるかもしれませんが(これが一番多いです)、これは好転反応であり、ご自身の自然治癒力によるものなので喜んでお迎えください。
好転反応は通常半日から2-3日、長くても1週間ほどで治ります。
フィードバックメールがあれば、再調整を致します。
今までのヒーリングと比べて、圧倒的に進化したヒーリングになるかと思います。(まさワークスはあまりこういう表現はしなかったのですが。)
お楽しみに!
まさワークス 高田大^o^b

—–

Follow me!