遠隔感想です。居る場所がガラッと変わった感じがします。

(引用開始)

まさ先生

いつもありがとうございます
m(_ _)m

簡潔にFBです

居る場所がガラッと変わった感じがします
あれ?という感じで

(引用終了)

僕の返信

はい。

自分が持っていたゴールという切符を改札に通したら移動します。

トランスですね。

まさ^’^/

すると、直ぐ訂正メールが。

分かっていますが、、、こういうこと多いです。

伝わればいいのです。

(引用開始)

ごめんなさい!ミス送信しました

書き直して再送します

(引用終了)

僕の返信は

はい。

まちがって買った切符を改札に通しても大丈夫です。

遠くにいくのに第一歩目など関係ないのです。

失敗はないのです。

まさ^’^/

さて、書き直しが(笑)届きました。

(引用開始)

まさ先生

いつもありがとうございます
m(_ _)m

簡潔にFBです

居る場所がガラッと変わった感じがします

あれ?という感じで
多少戸惑いつつ過ごしていますが
前に進みます

何でも出来るし
躊躇することも無いな
と思います

みなさんのFBを読んで
追体験しています

些細な事で、抽象的ですが
今思うと、洗脳レベルで好きだった?
偏り過ぎてた?というもの(?)
にシンクロ出来なくなったような…

一時的かもしれませんが
それはそれで、まぁいいかという感じです
(変な表現でごめんなさい)

ミスチルはやっぱり良いですね!

それでは、ありがとうございました

まだ変化しそうなので
その都度FBします

(引用終了)

いろんな感じ方があったり、言い方ができると思います。

今回僕がしたかったこと。

それは「一目惚れ」という一見抽象度が低いと思われるような技術を入り口にして、、、。

強引に(笑)皆が抽象度の高いゴールをイメージする機会を作りたかったのです。

抽象度を下げてから、斜め上にずるっとあげていく感覚です。

そして、そのそれぞれが選んだ遥か遠いゴールのイメージを強烈に書き込んだのです。

情報空間と物理空間で起こることは鏡合わせのように逆の現象が起こるのです。

確かにゴールが遠ければ遠い方が意識の上では臨場感は薄くなりますが、それを遠ければ遠いほどしっかりと無意識に書き込むアルゴリズムで働きかけています。

人生において大事なことは、自分で選択をすることだけなのです。

結果ではないのです。

だから、ゴールとは機能でしかないのです。

ゴールを遥か遠くへ伸ばしましょう。

カラオケ hypnosis Mr.Children:
https://youtu.be/-ElfFonvi5c
喉がガラガラ(笑)まあ、いいでしょう。

まさ^’^/

Follow me!