いやいや、謎のまさワークス。

全く謎wなまさワークスエントリーが続きます。

祈り~涙の軌跡 カラオケ:
https://youtu.be/viktlo9iTX0

でも、これって2011年から続いてるんですよねw。

今もそうですが、本当に正真正銘の音痴だったので。(母親に、あんたが音痴なのはお母さんが音痴だからと、謝られたこともあります。いやいや、そうじゃなんですが。(笑))

この歌は、吉高由里子さん主演(いつも男優の方は意図的に嫉妬してw忘れます。)の映画ですね。

「好きだバカ!」台詞はコマーシャルで有名になりましたよね。

僕はアバターという映画を16回もシアター観賞して、前職をやめたのです。ジェイクになりきったんですねw。(いや、wじゃなくてw。)

まさワークスの表の看板にもなっているアンチエイジングには欠かせません。

僕の気功技術開発は、書籍と映画とカラオケボックスの中で生まれます。

そしてテストは、(おすすめはしませんが)出会った方というか知人に、対して偶発的に起こります。

ほとんどは無償で行います。(良くあるお金を取ることが出来ませんというケースとは全く別の問題です。)

これにも僕なりのかなり厳密(?)なルールや意味があって行っていますが、そういうルールは人それぞれでいいと思いますのでここには書きません。

(申し込んできた方は別ですよ。真剣に申し込まれた人には、真剣にこたえるべく、先にセッション代を伝えてやります。)

カラオケでは、不随意筋を中心に物理と情報空間(同じですが)を敢えていくつもの違うパラメーターやレイヤーをつくって境界線を自分で引きながらモニターをしたり、、、。

いろいろと実験、開発をしています。いわゆる歌の練習だけをしているわけではないのです。

それは別です。

というわけで、祈り~涙の軌跡では僕はあの(タイトル度忘れ。「僕らがいた」でしたっけ?ホントに忘れました。)タイトルの主演の男性の方の臨場感です。珍しいのですが)

井上真央主演の「僕の初恋を君に捧ぐ」や、「ストロボエッジ」や「ホットロード」などでは、どうやら僕は女性側の臨場感を拾っているようです。

あ、気功技術開発にカラオケ練習を始めたきっかけは 、気功技術「美肌クリーム」セミナーの前に渋谷のタワーレコードで視聴して聞き惚れた平井堅さんの「いとしき日々よ」を歌えるようになりたかったからです。まだ歌えてませんが、こちらのゴールはもっと先へ移動しています。(生意気というか、身の程知らずで良いのですw。)

ああ井上真央ちゃんの「僕の初恋を君に捧ぐ」の主題歌「僕は君に恋をする」もいいですが、まだ歌えない。まあ、いいんですが、、、。

全く謎のエントリーが続きますが、、、。

遊びも仕事も同じくまず自分が楽しみましょう。

そして、未来に自分がやったことの影響で、少しでも皆に役立てることと信じて、更新しつつゴールを見続けていきましょう。

僕は人にもゴールの世界にも一瞬で自分から恋に落ちる天才かもしれませんw。

そして、一瞬で覚めます。(同じように見えても、というか同じ相手でも全く別人として、また別の恋をします。

ゴールも同じです。自分も一瞬ごとに別人です。)歌うときも、ブログを書くときも、仮想であれ、実在する(した)人であれ一人に対して歌うのです。

まず、自分を変えよう!

変われるから^’^/

そのためのコツは、自分じゃなくまわりです。遠くを見ましょう。相手の、すばらしい未来をリアルとして見てあげることです。

(なんとか、最後で辻褄があったようなw)

まさ^’^/

Follow me!