賢者の壺を使われていたとのこと、セッション中の気感で、「あ、この感じ先週もあったな」とい
はい。
フィードバックは大切です。
変化を意識に上げることです。
「 毎週日曜日、目が覚めるのが楽しみになってきました。 」というフィードバックとてもいいですね。
講義を受けながら1年に52本もの、遠隔を大量に受けることができるのは「ハリーの特別列車」ならではです。(多分^’^/)
(引用開始)
まさ先生
ありがとうございました。
毎週日曜日、目が覚めるのが楽しみになってきました。
風に立つライオン。
まず、上級生先輩ハーミー・ハリーさんのFBの取り方や、使い方(?)が、すご
く勉強になります。
「わたしも、そんなふうになれる!」と、
憧れの眼差しで先輩を見ています。みなさん、ありがとうございます。
遠隔内容の概略を読んでもまだよくわからないことが多いのですが(^^;
ですが、賢者の壺を使われていたとのこと、
セッション中の気感で、「あ、この感じ先週もあったな」というのがありました。
それがもしかすると賢者の壺だったのかなと。
感じとしては粒子に包まれて何かに入れられる感じでした。
それから、今朝は、顔の左右差が目立ちません。
風に立つライオン。
我が家には「我が心のアフリカ」という名の景色があります。
台所の流しの、窓から見える景色で、桜の木と、その背景がアフリカの大地なんです。
朝日がそこから登ってくるのを、毎朝、眺ていめます。今は桜がとてもきれいです。
位置からして、アフリカの景色が成立するのは、うちの窓だけなんです!
また、「風に立つライオン」は劇場のスクリーンで予告を何度も見ているので、それらを思いうかべながらセッションに臨みました。
今日は映画「風に立つライオン」ではな(^^;
「はじまりのうた」(チューリングのフィアンセ役のキーラ・ナイトレイ出演)と、お金恐怖症の「ジヌよさらば」を観ます。
どちらも楽しんできます。
(引用終了)
はい!
映画は洗脳装置です。
僕も勉強中^’^/