「まさ式CUBE大周天」 ~ 告知を知らずに受けたのは、ハリー乗車中初めてです。

(引用開始)

まささん

ハーミーです。

ありがとうございました。

22時には寝ていました。
AM1:00に目覚めました。

身体が強烈に緩んでいて、遠隔だったことに気付きました。

まささんの遠隔の告知を知らずに受けたのは、ハリー乗車中初めてです。

「まさ式CUBE大周天」だったのですね。

京都セミナー1日目は「まさ式大周天」だったと記憶していて、慌ててノートで確認しましたが、「CUBE」とは出てきませんでした。

実は、寝る前は全身不調だらけだったのですが、かなり改善しています。

大周天のような感覚が継続して、そこに合わせると身体がスーっと心地好く、調整がますます進み、程よく深いトランスに入る感覚です。

また、横で寝ているパートナーが、ものすごく脱力しています。

大周天遠隔で私の情報身体が大きくなって、パートナーにも影響したのでしょう。

「回復せずとも前に進みます」

という、まささんの言葉の意味が、少しずつ理解できてきました。

ありがとうございました。

(引用終了)

Follow me!