3/28 今日の毎日遠隔気功ライブのメニュー

今日は珍しい告知です。

まさアバターによる、まさ式大周天です。
アバターによる遠隔気功って、、、本人とどうなんでしょうね。(笑)
僕が興味あります。
もちろん僕も受けますよ。
もちろんメインはこれですが、色々仕掛けます。
気持ちよくお眠りください。
まさ(^L^)logos!

これは筋トレワーク直後に、軽くパフォーマンスアップした腸腰筋をチェックしているところです。
靴下なので本気では蹴ってませんけど。
さすが元北海道空手チャンピオン!(30年以上前ねwたまに小さな自我が自慢しますw)
大腿四頭筋じゃなく腸腰筋で身体をコントロールしたいのです。軸が安定しますね。
貴重な動画です。(自分で言うなwでも希少です。)

—–

Follow me!