「未完」上下左右果てしなく広い空間があり、どの高さに居るのか

(引用開始)

まさ先生

ハーミーです。

まだ余韻が残っていますが‥
FBお願いします。

今夜はエソラをBGMに気球に乗ったイメージでスタートしました。

雲の上を風も無く自分の行きたい所へどんどん行けます。

何かのインスピレーションや良い影響は受けつつも、何からも強制的には流されず、かといってあらかじめ行き先も決めずにゆらゆら猛スピードで移動していました。

上下左右果てしなく広い空間があり、どの高さに居るのか測れません。

私は何から好かれたい?

誰から認めて欲しい?

という問い掛けが現れて、結局、自分から好かれたいんだろうという答えに妙に納得して

「どんな自分なら好きになれる?」と問い掛けると‥

「つねに次に先に未来に挑戦している自分」だろうなぁと、こんな感じです。

身体を緩めてたくさん使ってスポーツした後のように軽く汗が出てスッキリです。

今夜も素敵な良い夜をありがとうございました☆

失礼します(^-^)

(同じハーミーから2通目です。)

まさ先生

ハーミーです。すみません!

書き忘れてました。

ライブの終わり頃に凄い勢いで下から上に向かって猛スピードで上昇する強烈な体感があってビックリして目が覚めました。

ライブ中は、以前からずーっと寝落ちなのですが、いつからか目覚めてから記憶をたどってFBが出来るようになりました。

ただ寝ていたわけではなかったのですね‥(笑)
良かったです。

失礼します<(_ _)>

(引用終了)

すばらしい。

未完の風景の臨場感を上手に描いています。

まさ(-*-)

Follow me!