空港のラウンジです

羽田のJALのグローバルラウンジです。

すっごく広い!!この写真の5-7倍くらいかな。

{BCB0CBEC-E66B-4E18-B7DD-8CCFE7A299E5:01}

空港内とは思えぬ、何とも静寂さと高級感のあるある意味贅沢な空間です。

あ、これが空港じゃんっていう人は元々バラモンかクシャトリア(貴族)生まれなんでしょう。
なんかみんなちょっと胸張ってたり、ちょっとセレブってて面白いです。おじさまとか、お姉さま達ね。
僕はもちろん、書き換えの練習に使っています。

17:30出発なのでなんと5時間も早く来てしまった。
チケットは旅行代理店を通して購入したので、変更が効かないらしい。新しい券を購入しないとダメらしい。
(バカみたいな仕組みだね~、JALのシステムは客の方を向いていない。
でもまたダメになってもどこでも飛べばいいんだけどね。(笑)
多分、旅行代理店を自分の会社のいいように使うことしか頭にないんだろう。親方日の丸、予定調和なグループ。
まあ世界はこうなってるんだ。と)
このラウンジは、JMB(JALマイレッジバンクね)ダイヤモンドとかのメンバーか、確かゴールドカード以上の人なら入れます。
どこにも書いてないけど3,000円出せば入れるらしいので、思いっきり時間が余れば値はありますね。
ビールも飲み放題です。つまみもパンもおにぎりもあるしね。
トイレはこの広さ。
{8A3BF9CD-D05F-4EE8-8178-63B674BF8F6E:01}

どこ撮ってるんだって感じですけどね。

この倍の広さ。因みに個室は180*150と言う広さで6-8個ありました。
作りも立派ですし小部屋なの?って感じでしたね。
僕はまたカフェラテです。(笑)
ψ(`∇´)ψ

Follow me!