「ブログにあった、物理的な移動は情報的な移動も伴うというのも響きました。」

おなじみ、まさワークスの「ふかえり」(by1Q84)のモデルとなった先頭列車のハーミーからのフィードバックです。

「ふかえり」は、見たことないですけど僕が読んだ小説の中で一番美しい、超美少女です。


(小説とはイメージが違うのですが、、、。)


(関係ないけど羽田空港土砂降りの大雨です。
飛ぶのかなーもう泊まるのいいや、、、^^+;)

(引用開始)

まさ様

こんにちは、ハーミーです!
東京でのセミナー、お疲れ様です。

まささんがアップするブログを読みながら、臨場感をヒシヒシ感じているところです。

配信されるハリーの特別列車についても、可能な限りすぐに見るようにしたり…
疾走するまささんに追いつけ、追い越せ?です(^_^)

そうそう、今朝の桜井さんのYouTubeも仕事前に観ました!
胸にワクワクが広がりました。


ブログにあった、物理的な移動は情報的な移動も伴うというのも響きました。

仕事が忙しくなると、ひとつところに留まりがちになりますが、脚を動かし様々見聞を広めようと思いました。

参考図書も、Amazonでポチリ…と買うのではなく、実際に本屋さんで探してみようとか…スケール小さいですが…^^;

土曜日の遠隔ですが、今回は好転反応があり今朝まで重だるくしていました。
知らず識らずのうちに、疲れがたまっていたように思います。
今は、荷物を降ろしたような、あっけないような軽さを感じています。

取り止めないフィードバックになってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

(引用終了)

では、ところどころコメント挟んでいきますね。

まさ様

こんにちは、ハーミーです!
東京でのセミナー、お疲れ様です。

まささんがアップするブログを読みながら、臨場感をヒシヒシ感じているところです。

はい。
いいですねー(^.^)

 

配信されるハリーの特別列車についても、可能な限りすぐに見るようにしたり…
疾走するまささんに追いつけ、追い越せ?です(^_^)

そうそう。

どうせ走ってるコースは別々でも、斜め上にでも、見当違いの横方向でも、ときには落っこちてるのに気づかずに動いてても最後まで落ちる前に気づくので大丈夫です。
ラベリングです。

ゴール更新です。

 


そうそう、今朝の桜井さんのYouTubeも仕事前に観ました!
胸にワクワクが広がりました。


ですよねー(^.^)

僕はギークじゃないけど、好きなものをブログに出します。

面白いよね?って言うのがまさワークスの「隠れた真実」(あるのか?w)の周辺にあるもののひとつだからです。

 


ブログにあった、物理的な移動は情報的な移動も伴うというのも響きました。

もちろん、「どの抽象度でも書き換えがされればその影響は全抽象度に亘って起こります。」
の言い換えですね。
 

="gmail_quote" style="margin: 0px 0px 0px 0.8ex; border-left-width: 1px; border-left-color: rgb(204, 204, 204); border-left-style: solid; padding-left: 1ex;">
仕事が忙しくなると、ひとつところに留まりがちになりますが、脚を動かし様々見聞を広めようと思いました。

そうそう。

やりたいことで、これやっちゃ流石にやばいしょと言うことも良いです。
色んなヤバいっしょがありますね。
それに、こうしなきゃって言うのを止めるー(笑)
そう言うのが自分の足枷になる。PTA的に教科書的にヤバいことです。

あ、そういうことを実際にしなさいということでは必ずしもありません、やるのは自己責任ですがね。

ただ、これはダメとかこうしなきゃという考え方を一度捨てる燃やすというのはとてもいいのです。

 


参考図書も、Amazonでポチリ…と買うのではなく、実際に本屋さんで探してみようとか…スケール小さいですが…^^;

良いですね。
どっちもおkです。
 


土曜日の遠隔ですが、今回は好転反応があり今朝まで重だるくしていました。
知らず識らずのうちに、疲れがたまっていたように思います。

実は僕もです。
 

今は、荷物を降ろしたような、あっけないような軽さを感じています。

はい。で、ファンファーレです。
あれにも封入しています。
 

取り止めないフィードバックになってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

いや、最高のフィードバックでした。
こういうフィードバックがいいなー。

フィードバックは何でも良しです。(とりあえず)

考えを変えました。
コンプレックスはフィードバックにでも吐き出して良しです。
詳しくはゴール設定講座やプリンスカラフ講座です。(PRw)
例えば返信で、僕がいろいろ言っても気にしない。(笑)
メールしただけでも動いてるから。
まさψ(`∇´)ψ 

Follow me!