本日のハリーの収録業務終了^^/

本日のハリーの特別列車の収録は終了しました。

このグリーンのTシャツはクライアントさんからいただいたものです。
ありがとうございます!気に入っています。
スポーツはあまりしないですが、たまに着させていただきます。

確かコーチング講座だったかな?
収録にも使わせていただいています。

骨格モデルにかぶせるとかなりオーラを発していますねw。
(一応、表現と受け取ってください。)

伝授は今日は珍しくいろんな方法でやっています。
伝授前と伝授直後で手の色も変わります。

単純に脱力して血管の色で赤くなる感じですけどね。

あ、わかんないですね。全然!まあ、いいです。逆に上のほうが赤いかもしれませんね。おかしいなあ。(笑)

ビデオではわかると思います。

というところで、まさワークスの日常業務レポートでした。

まさψ(`∇´)ψ

では、まさワークスの七不思議ですね。
歌(口笛Mr.Children)です。
なんだか大声で怒鳴っているだけですね。ウー。
散弾銃を打ち込みたい。(笑)

Follow me!