僕はなにも変わっていない、ただダンスをしたいんだ。

彼はダンスがしたいからしている。

世に出られるとか、成功するとかそういうこととは別次元で

彼はしたいことをしている。

そうしなさいと、あなたに言っているのではない。
多分、あなたにもそういうものがあった方がいいと思うのだが。

本当言うと、ブログって誰にも話していない。
誰かに話しているような気になっているだけ。

でも、あなたがこれを読んでいて、あなたがこのビデオを見るのかもしれない。

先ほど起きてきたパートナー
僕のMacbookを覗き込んできた。
珍しく興味をしめしてずっと見ていた

つい、、、
「オレこういう人になりたいんだよね。」
というと、

笑って、、、ました。

一瞬間が空いて

二人同時に

「それどういう意味?」www

まさ^”^/

Follow me!