本日の遠隔気功のお知らせです。

23:00-23:30。
快癒です。

バージョンアップしています。

飛び入りしたいかたは、後払い有償です。
前回は伝授付きで36,000円でした。

今回ははたらきかけのみとなります。
匿名でいいですが、来週水曜までにお支払いください。フィードバックもお願いします。

コメント欄にゴールか課題を書いておいてください。
ハリーやハーミーも。

今回のみ、初回の人は5,000円。
そして、過去5000円以上のリピーターは今回は全員無料です。

(口座はジャパネト銀行スズメ支店口座番号2207822タカダマサヒロです。受けて支払いのなかった方は以降はかかりません。)

以上です。

追伸:今週のどこかの記事の中で言ったように(書きますね。)、有償リピーターではなくても、この5,000円の遠隔を受けた方は、今後のインターネットビジネスについての無料メルマガと専用サイトに入る権利がもらえます。(無料のコンテンツでもかなりありますが、有料のツール等の紹介もあります。)

このメルマガは、現在僕がインターネットについて教えてもらっている方々が作成をしたもので、僕もチエックをしています。教材の紹介が出てくるといっても別に押し売りは一切ないです。

でも、これからどんなジャンルであろうとも、この人のやり方を知っておくことはよいと僕は思います。(まあ、僕自体がかなりのお金をはたいて、この一年ハリーとハーミーのリクエストで探していて、見つけたものです。)

ハリー、ハーミーには、来週案内をします。

追伸 メルマガを受けたいから遠隔を受けるとか、遠隔を受けたいからメルマガも頼むとかはしないでくださいね。

20141003_181441.jpg

Follow me!