ゴーストバスター遠隔気功では、、、骨折したのかと思うくらいの足の痛みが、、、翌日は。

ゴーストバスター遠隔では、新人のアバターネオを使いましたが、
自分の中でかなり出来上がっていたものだったのですが、
今更ながらネオの素晴らしさに感動しました。

まさワークスは映画の臨場感を使うのが特徴なのでしょうね。

少年のような心を持っていて良かった!(これはエフィカシーとかIQ的にどうなの?まあ、問題ないでしょう。ちなみにベイマックスも大好きです。2回見ています。笑)

トルークマクトはガチ(本気)で(全部ガチですけど)、
僕の中では血肉となっています。

ジェイクスーリー!です。(本当はサリーですけど。観た人だけわかりますよね。ネイティリのお母さんの言い方ですね。)

(引用開始)

まささん

あけましておめでとうございます。
ハーミーXXです。

しばらく何のフィードバックもできずにすみません。

昨年11月に家族の一人が入院したり、、、(中略)、
いろいろと大変な年末となっていました。

家族はまだ入院中ですが、もう少しで退院できそうで、
ようやく日々の生活も落ち着いてきました。

ハリーのビデオもこの正月休みに見ているところです。
年末の企画には参加出来ずにとても残念でした。


さて、前回のゴーストバスター遠隔では、
最近骨折したのかと思うくらいの足の痛みがあったので、それを治したいと思っていました。

あんなに歩く時に痛みが気になっていたのに、翌日はすっかり忘れて歩くことができていました。

(整形外科でレントゲンを撮りましたが、骨折はしていませんでした。痛みの原因は医者の見立てでは外反母趾とのことでしたが)

気功技術「トルークマクト」の後は、自分の骨の意識がより強くなったと思います。自分の腰痛部分である仙腸関節の痛みの改善によく効きます

「大」では遠くへ遠くへという意識が強くなります。また改めて立ち方を修正するようになりました。

アウトプットがないとインプット出来ないというようなお話しがあったと思いますが、
どうも自分の優等生癖が顔を出し、サクサクとフィードバックを送れないのですね。
ここは今年も課題として克服したいと思っています。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

(引用終了)

僕の返信をそのままアップします。

はい。
ありがとうございます。
素晴らしい。
お待ちしていました。^^
いろいろ大変だったのですね。
アウトプットがあると、定着します。
学びのフレームが始まって、一旦円(環)が閉じる、
フレームが終わるという感覚です。
短くてもテキトーな感じに思えてもぜひしてみてください。
すっきりします。
例えば「まささん、大の感覚面白いです。遠くへという感覚ですね。」
でも、いいです。
あとで重ねても、あとはなくてもいいです。
メモ程度でいいのです。
質問でも。
今年もよろしくお願いします。^’^/

今日の遠隔も素晴らしいと思います。
ネオすごいです。よね?

(実は、僕も受ける側にまわってテストしています。
テストしてフィードバックして改良というか、
ダメなら捨ててまた再開発しての歴史です。)

まさ^’^/

Follow me!