万事塞翁が馬。可愛らしすぎるハーミー。

(引用開始)

まささま

こんにちは。まだ見ることができていないのですが、

金、土のゴーストバスターズ遠隔のフィードバックを送らせていただきます。

ありがとうございました。なんだかデジャ・ヴュのようでした。

時間の感覚が自分のなかでずいぶんほぐれてきた気もします。

2日とも、肌がすごくしっとり!でした。

2日めは特に身体のラインもきれいになっていました。

足首回しのときに、今までより可動範囲がぐっと広がった感覚も。

抽象度が上がり、こだわっていたものからすーっと、あっさり抜けました。

考え方など。

今でもこっけいなほど「自分だけ」で完結すること、何か形をつくること、良い思いをすること、などにこだわっているんではないかとふと思います。

視点、判断のしどころが多くできてきました。

そのぶん、見方も柔軟になるので楽、前向き。

自分の本棚が他人のもののように感じたり、
いちばん近いところに、スコトーマにしていたゴールを見つけたり。

もっと出てきそうです。

妙に遠回りしている気がします。

(引用終了)

遠回りに見えても、無視です。

ワームホールのごとく、あるときに景色が一変します。

♪次の一歩次の一歩、足音を踏み鳴らせ♪が大事です。♪

どんどんいきましょう。

数年越しで、年末セミナーではじめてお会いした、可愛らしすぎるハーミーです。

まさ^’^/

Follow me!