ニュートレンティー二 )フレームが壊れていくようでした。」

引用開始

まさ先生

こんにちは
昨夜のFBです。

始まってから体がガラガラ崩れていくような、フレームが壊れていくようでした。

ゲシュタルトの崩壊?
と浮かびました!

下丹田に熱感あり、手を当てたらかなりの熱さで驚きました。

手が熱いのか体が熱いのか確認するため
他の部位も触ってみました。

お腹ほどの強烈な熱さは感じませんでしたが、みぞおちを触った時にここから足なんだと思い、体に「大」の字が重なりました。

その後はキャロラインの動画が頭の中でリフレイン状態でした。

時間が経つにつれ鼓動がはっきり聞こえてきました。
音を無意識に聞いていたことに気がついたような感じでした。

この音を意識して聞きたいと思っていたので、これが鼓動なんだとわかったことが嬉しかったです。

時計を見たら12:33でした。

その後キャロラインの動画を見たくなり続けて観賞しました。

やっぱりキャロラインは別格です!

ありがとうございました。

引用終了

はい。
すばらしいですね。

もちろん顔もかかっていますよ。

胸骨辺りから足でいいです。

そして、頭部のマッピングは、2つ分くらい上方にあります。

大もキャロラインもです。

まさ^’^/

Follow me!