あんなに苦しんだ腰痛が完治したのも痛みのない普通に生活している自分を当たり前に選んだから
過去記事:『あなたは、すでに成功していますよ。大丈夫です。』の投稿者さんよりフィードバックいただきました。ありがとうございます!:D
フィードバックを通じてしか、遠隔気功師である僕はみなさんの状態を知ることは出来ませんし、自分の実力や自分のヒーリングの影響を測り知ることは出来ません。
自我などないということは、痛切に感じます。
諸行無常は皆さんを通じて感じています。周りの環境をみて、留まることなど何一つないのだと感じることは割と簡単です。
しかし、遠隔気功師は特に(みなさんそうですが)自我は変化していないと思いがちです。その前に、自我はスコトーマそのものです。自我をアプリオリにするということは、まず、自我など見えていないということに始まるのだと思います。
諸法無我は、諸行無常とセットなのですが、なかなか無我に気がつきません。
毎日のようにフィードバックを頂くのですが、たまにフィードバックもなく、、、セッションもなく、、、という無風の日があります。
縁起の変化(フィードバック)が、感じられない静寂の日があります。そこで、自分の有る意味傲慢さにも気がつきます。皆さんがあっての自分を気付くことができます。
縁起とは、関係性とは僕にとってとても大事なことというよりも、縁起の中でしか、関係性の中でしか自分は存在し得ないのだと思い知るのです。
それが、空という概念です。
ですから、皆さんからのフィードバックがとてもありがたいのです。
このフィードバックにもいえますが、ヒーラーと複数のヒーリー全てでLUB(上方抽象度の中で一番低い共通した情報身体)をとっていますが、全員で1人でもあり、1人ですが全員を含んでいるので誰もがRを揺らがすことが出来ます。
それは、ただ単に読者というレイヤー(レベル)でも、同じことが言えます。様々な抽象度で、抽象度に応じたゲシュタルトが組みあがっています。
『分かった!』という人は多いと思いますが、物理が書き換えられるか、臨場感に落とし込めるかですね。
同じ様に感じるフィードバックでも、どんどん下さい。
みんな、読みたいと思っています。
そして、あなたが是非自分自身の為に、そして他の参加者さん、読者さんのためにあなた自身を貢献して下さいね。
devote for yourself
あなた自身の為に捧げて下さい。(まさ:D)
いつもよりも、前置きが長いですねー:D
読みたいと思う気持ちを駆り立てています。:D
本当ですよ。
脳は、自分で獲得したコストが大きければ大きいほど大事にします。
エレベーターで下がってる感じがいいでしょう?
あ、少し遊んでいるようですが、真摯に教えています。:D
脳の性質です。かけたコストを取り返そうとするのが脳です。
want toを死ぬほどのコストでやることですね。
死ぬほど長い前置きでした。:D
ありがとうございます。
(まだあなたが読まれていると信じています、、、)
(引用開始)
まささん。
わたしのフィードバックにいつも真摯に向きあって頂いてありがとうございます。
いつか望む私に成りたいと思っていたとして、いつその自分になるんでしょうね。いましかありませんね。
脱力出来てないカラダとアタマがまだあった!こっちにもあった!って。。見えてませんでした。それはいつかそう成りたいと思っている過去のカラダとアタマなんでしょうね。今まで何で気がつかなかったんでしょうね。
いつか成りたいじゃなくてもう成ってるんですね。
過去じゃなくて、今じゃなくて未来を常に選ぶのですね。やっとわかりました。
小学1年生が小学2年生になるのを当然信じて疑わないのと同じですね。これ、随分前にまささんに言われた言葉です。
あんなに苦しんだ腰痛が完治したのも痛みのない普通に生活している自分を当たり前として私が選んだからでした。そして、その当たり前の快適なからだにくつろいだからでした。
そう、わたしには実績がありました。
ありがとうございます。
フィードバックってすごいですね。フィードバックの文章の中から、そして、まささんの返信から、投稿されたみなさんのフィードバックから学んで気づいて違う私になるんですから。。
遠隔クラスがないのでチョッピリ寂しい日曜日。
(^_^)
僕の臨場感の一つの説明は、義務教育中の、子供が来年学年を一つ上がるという臨場感です。それは、ギャー!と叫ぶくらいうれしいとかそういう臨場感だけではなくて、上がることを知っているということだけでもよいのです。
その臨場感がゆるぎない未来を作るのです。
自分の臨場感を集めて下さい。臨場感コレクター。
さて、その使い方を考えて下さいね。
1時間以内に!
まさ