全技術伝授。よく観えるようになりました。 気感は増しています。

引用開始

先週土曜午後に伝授を受けた○○○○です。

> フィードバックです。

> よく観えるようになりました。

> 観なくていいものは観ないようになりました。

> 視野に入っても、適度な区切りのついた状態で適温で宙に浮かせたり、ほどよい距離に放せたりができているんです。

> 観てはいるんですが抽象度が俄然上がってるんだと思います。

> 先日たまたまこんな文句に遭遇しました。

> 「ほんとうに観たかったら、目を閉じることです」です。

> おお!そうだよなぁ?!とその時感じたので その画像を保存しています。

> 重要性関数に挙がるものしか観えないし、自我は関係性の中でいつも揺らいでいる。

> 適度適温で宙に浮かせたり手放したりできているということは、常に結論を急がず、気長につきあえばいいということだと今感じています。

> 既にそうなっているんだなぁ!と傍観してる自分がいます。

> カイトを使う時にイメージするのは、「天気の良い日に、自分というカイトが隣のカイトや複数のカイト沢山のカイトと共に、心地よく揺れている」なんですが、今の自分はそのイメージが大きく広く24時間発火してるような感覚です。

> 頂いたまささんのゲシュタルトは、自由で、広く大きくて、気持ち良くて、それから緻密で繊細、です。

> 気感は増しています。

> ここ3日間、下肢の気感がとてもあります。

> それから、アウトプットの仕方がスムーズになり、体が軽やかになりました。

> しかし、地に足着いたどっしり感がずごくあります。

> いろんな木や植物がありますけど、私が木だとすると、地中に伸びている根っこが縦方向ではなく、広く遠く放射状に張っているというような。

> なんなんでしょうこの感覚。

> 自分でもよくわかりませんが、自信に満ちているS1かなあ?と。

> スターダストを朝と晩かけていますが、ゴールは遥か遠くて、現実は地に足ついて無い状況です。

> 新たなスタートは既にしてるんですが実質的な燃料は考えられないくらいマイナス。

> なのに、今も自分に対するイメージは「根っこがしっかりとはびこってる」なんです。

> 根っこって、‘地中の養分水分を吸い取るところ’なので、この根っこのイメージを今後のWANT TOにもHAVE TOに使っていけます。

> 明日、予約した本が手に入ります。
> 楽しみです。

> ハリーの動画・文面を繰り返して観て、読んで、をしています。

> まささん、すごいなぁ!と当然のことながら感嘆してます。
>
> ありがとうございます。

引用終了

フィードバック、ありがとうございます。

Follow me!