1。昨日の朝キャロラインウォークを意識して歩いていたところ、グキっと腰痛を起こしてしまいました

引用開始

まささん
○○です

パラダイム転換についてとバベルの風景伝授の後、何かが変わった感触があります。

自分で行う書き換えがさらに高い視点から行われるようになった感じで、書き換え効率が良くなった感じ。

なのですが、まだ「感じ」だけで、システム2の方で理解が追い付いていません。言葉だけ見ると知っていた話、当たり前の話のような気がしてしまい、どこからが新しいのか、驚きが無いところです。

感触だけ違います。

昨日の朝キャロラインウォークを意識して歩いていたところ、グキっと腰痛を起こしてしまいました。右仙腸関節のあたりから、さらにその右側にかけてです。

実は同じ箇所を二週間前にも痛めて、このぐらいは自分で気功で治す!とmflow ミレニアム ミルフィーユ チェス盤 ギア といろいろ試しながら、結局一週間ほど長引いてしまいました。

痛みが完全に引くまでプッシュアップを控えていたのですが、今朝再開した矢先で再発したのでそれも原因のひとつかもしれません。

昨晩、背骨一つずつ調整、ファイアボール100個患部に入れるなどしたところ、患部の周りを不必要に固めていたところが緩んできた感じがあります。しかし中心部の痛みはほぼそのままで、まだ生活に支障があるレベルのままです。

よろしければ、まささんに調整いただけませんでしょうか。

引用終了

体を壊すくらい真剣さがあるのはよいことです。

まさの返信1

はい。

まさの返信2

調整しました、

体のシステムが書き変わるときは往々にして起こることです。

腰によけいな力入ってるんですね。

まさ。^^/

続きます。今朝のやり取りです。

Follow me!