締切ました。【有償遠隔気功】本日23:00-23:30 遠隔気功ライブヒーリング

締め切りました。

【有償遠隔気功】本日23:00-23:30遠隔気功ライブヒーリングを行います。

$3.087人が体験した遠隔の気功整体でダイエットや美容アンチエイジングを!まさワークス。-まさの世界観

一斉遠隔気功ライブを行います。
今回は身体の不調へのヒーリングです。

例えば、頭痛、高血圧、腰痛や四十肩などオールラウンドにOKです。

身体へのヒーリングを行います。
調子の悪い部分やゴールなどをコメントに記載ください。

痛みであれば、どのくらいとか、出来るだけ定量的に。メモをしてください。
或いは関節等の可動域などをビフォーアフターが分かるように。

本日22:00迄にメールにておもうしこみ下さい。(3時間しかありませんが)
短い返信を致します。

始まりや終わりの合図はしませんので、
10分前位から、寝ても大丈夫なようにベッドの上などでお待ち下さい。

返金等は致し兼ねます。
また自己責任でお受け下さること予めご了解ください。

なお、気功を受けると好転反応(=治癒反応)が出る事があります。
(一時的なだるさや、痛みが増すなど)
これは、数日から一週間で収まります。

また、気功の効果については、個人差があります。
(即効性のある場合もありますが、徐々に段階的に数週間かかる場合もあります。)

masaworks4u@gmail.com
タイトルは「有償遠隔ヒーリング申込み」
氏名、生年月日、住所、電話番号(特別な場合以外は電話は致しません。)、
メアド、コメント(現在の状況とゴールを簡潔に、定量的に)、振込予定日をお願いします。

初回の方は18,000円、有償のリピーターは9,000円です。

受けた2日以内と5日くらいに2通のフィードバックを下さい。
その方は、来週土曜日同時刻の気功ライブには希望されれば無償で受けることが出来ます。

(なお、オンライン気功教室の参加者については、ゴールや課題を自分で決めて下さい。
事前のメールは不要です。してもよいですが、、、。
する場合は、メールタイトルは「本日の遠隔申込み」として、本文には必ず、
ハリーの特別列車に参加している旨を記入下さい。
自分用のメモだけはしてください。
そして、後日簡単なフィードバックを下さい。)

※今回のヒーリングで使う技術は特定していません。

料金は銀行振込後払いです。来週の火曜日までに振込ください。
ジャパネット銀行、スズメ支店002、普通、タカダマサヒロ、2207822です。

Follow me!