昨日の遠隔気功ライブで1ヵ月苦しんだアレルギー症状の辛さが10だとすると9.8はなくなりました。

昨日の遠隔気功ライブで、今回の9月からの第一期のオンライン気功教室「ハーミーの特別列車」(男性の場合は「ハリーの特別列車」です。)に乗ってくれた参加者からのフィードバックがありました。

3.087人が体験した遠隔の気功整体でダイエットや美容アンチエイジングを!まさワークス。-ハリー

ハーミーのイメージはもちろんエマ・ワトソンです。

$3.087人が体験した遠隔の気功整体でダイエットや美容アンチエイジングを!まさワークス。-えまわとそん

他多数のフィードバックがありましたが、、、。まず、1通です。

現在、まさワークスのブログはまさに止まっているかのようですが、「ハリーの特別列車」でのオンライン授業に奔走しています。

オンラインの反転授業方式を始めるにあたっては、「カーン・アカデミー」を参考にしています。

$3.087人が体験した遠隔の気功整体でダイエットや美容アンチエイジングを!まさワークス。-かーん

しかし、さらに学習効果と、臨場感を担保する為に「同時性」と「双方向性」を導入しています。

「同時性」は毎週の遠隔気功ライブ(これは、第一期と第二期には無償で組み込んでいます。)や、「双方向性」は、フィードバックによる、カリキュラムの内容や、シークエンスの組み替えです。(もとより、カリキュラムは大きなフレームしか公表していません。)

動画でお話しする内容は、もちろんまさワークス2000年(間違えました、2,000人以上)の経験と歴史をふまえますが、視点は未来から、或いは未来を見据えたものです。

とは言いつつ、舞台裏はかなりざわざわとしています。録画しては、消して、録画しては、全部消して、、、。(たまに、操作ミスで全部消えて!もありましたが)この繰り返しです。^^/

$3.087人が体験した遠隔の気功整体でダイエットや美容アンチエイジングを!まさワークス。-まさ

では、貴重なフィードバックをシェアしましょう。

ありがとうございます。

(引用開始)

まささん、おはようございます。特別列車ハーミーの◯◯◯◯◯です。

参加して今頃初めてのメールで恐縮です(まさ→いえ、いいのです。ありがとうございます。)
m(_ _)m m(_ _)m

以下掲載OKです。

今回の特別列車、本当に参加できてラッキーです。

特にまささんが実際に気功をやっているところが見られるのはものすごく参考になります。

(まさ→そうですね。実際には、気功師は自分が伝授したり施術するところは他人には見せないものです。例えば、伝授シーンを見せたとしても、本当は既に伝授済みだったりします。それほど、、、上手な表現が見つかりませんが、、、”隠すべきもの”なものなのです。

昨日の遠隔ヒーリングのFBです。

この1ヶ月はアレルギー症状に苦しんでいて、食べ物に気を使ったり、自分で腸壁に働きかけたり、美肌クリームを流したりと色々やってはいたのですが、なかなか良くならずに病院で薬をもらいました。

(まさ→アレルギーは一種の好転反応だと思う事です。
女性はなかなかそう思えないと思いますが、、、。体質が改善して行く過程でしばしば出る症状です。共感します。

コツは、症状を悪化させるようにヒーリングすることです。つまり治癒反応としての好転反応のその先へ早く行くようなイメージです。

よい食事や、美肌クリームは続けて下さい。本当に身体の常在菌から活性化させます。時間がかかっても、並列的に行って下さい。

時間はかかりますが、後で思えば、例え1年2年かかってもそれがなんだと思いますよ。それから、消化器官のアップデートもすごい技術ですよ。常に発火してください。トリガーは手放しで出来ますよね。ちょくちょく意識に上げることです。

一斉遠隔の『ヒーリング』ライブ企画は、実は今回まさワークスでは初めての試みでした。なんと静かに史上初です。募集時間が3時間という短さですが、、、。

$3.087人が体験した遠隔の気功整体でダイエットや美容アンチエイジングを!まさワークス。-美肌

だいぶ良くなりましたがまだ痒みやピリピリがある状態でした。

(まさ→ゆらぐことが分かったことは、とても良い事です。悪化しても、良化しても、無意識は動くんだということを理解します。それを、System2(推論)でも理解しましょう。それが、さらなるポジティブフィードバックを生み出します。
意識的に散逸構造でいうところの、小さくてもポジティブな秩序を、介入的に大きなとか、確実なポジティブパタンに持って行きましょう。)

それと、背中の一箇所に凝りが固まっていたのでそれにフォーカスしました。

(まさ→これもいいことです。対象をピンポイントで揺らがせるとフィードバックが明確になります。それは、ラチェット(歯止め用に歯車)の機能を強化します。)

遠隔は手の暖かさから始まって全身に心地よいサワサワ感が広がりました。

いつもは脚だけど、手の体感が強いのは初めてだなぁ、と心地よさを味わっていたら、ブルーのメロディラインが走りました。

(まささんのブログに出ているメロディラインのイメージが浮かび上がったというか、見えたというか、そんな感じです)

(まさ→はい。メロディラインのイメージはこれですね。)
$3.087人が体験した遠隔の気功整体でダイエットや美容アンチエイジングを!まさワークス。-メロディライン

遠隔が終わった頃、もとのアレルギー症状の辛さが10だとすると9.8はなくなりました。

辛さレベル0.2…ほぼ完治したようなレベルです。

今朝は目の痒みが少し復活していますが、それでも2くらいです。

皮膚症状はほとんどないです。背中の凝りはほぼ感じません。

まささん、ヒーリングありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!

(引用終了)

すかさず、全体に気功をかけ続けて下さい。

昨日の遠隔は、チェス盤3、そして2と、ミルフィーユの掛け合わせでした。
あ、ベースにはメロディラインです。

ミルフィーユは、時間を過ぎても、かなり断続的にかけています。

チェス盤の情報場は、まさワークスでは「チョコレートボックス」です。
チョコレートボックスは縁起の書き換え技術に特化していますが、関係性であり、ヒーリングにも使えます。

寝落ちした人、眠れなかった人いましたが、、、。
どちらに出ても、良い悪いということはなく、逆に、それをどうゴールに繋げるかだけが大切です。

「成果をあげる秘訣を一つだけあげるならば、それは集中である。成果をあげる人は最も重要なことから始め、しかも一度に一つのことしかしない

とは、ドラッガーの言葉です。

この言葉は重要ではありません。とは、表現ですが^^;、
まあ、聞いて下さい。

重要なのは、ゴールであり目的なのです。一つのこととは、文字通り一つの事でもあり、しばしばたくさんのことです。

抽象度をあげると、「ゴールの臨場感を得ること全て」を包摂するのです。

まさ^^/

Follow me!