お風呂に入ろうとしてまた洗面所で身体を見ると、横から見た身体のラインが本当に整っていて、美しくて

遠隔気功は不思議な体験でしょう。

決められた時間になると、ある人は気感(体感)を感じます。

昨日の遠隔気功ライブは、平滑筋と心筋を緩める事と、消化器のアップデートでした。そして美容整形・顔についてはシークレットでした。

気功技術「理想の未来を観る」という、美容アンチエイジング技術もかけています。こちらは、完全にシークレットで参加者には初めて伝えます。

そしてその素晴しい気感と、結果のフィードバックのメールが届きました。

是非、共有しましょう。

(引用開始)

お風呂に入ろうとしてまた洗面所で身体を見ると、横から見た身体のラインが本当に整っていて、美しくてびっくりしました。

自分の身体がこんなにきれいだったことはないので、かなり驚き…、顔の美容整形なのに不思議だなと思いました。

腰がきゅっと締まり、背中に余分な力みが観られずほっそりとしていて、胸が小さくきれいに上を向いています。

(引用終了)

全文はこちら、まさワークス公式オフィシャルブログです。かつてアメブロに掲載していた過去記事3,000記事もこちらで閲覧出来ます。

Follow me!