脱力成功ですね。素晴らしい大周天をありがとうございました。

(引用開始)
まささん、昨日は遠隔ありがとうございました。
今朝、皆さんのフィードバックを読み、こんな風に感じてたんだ~と刺激を受けてます。
私は大周天の時はいつも大体寝てしまってて… ですが、途中までの記憶をフィードバック致します。
時間になってアバターマザーをイメージしたら、早速深い森の中でお昼寝をしてる気分になりました。木漏れ日がチラチラと顔に当たりほんわかとして気持ちがいいんです。前向きな想いがいろいろ頭に浮かんできました。
そのうちお腹がグルグル鳴りだしましたが、どうもいつもと違う感じでした。だんだんお腹のグルグル動く感じが身体全体に広がって、身体が渦を巻いている感じがしました。
身体の渦は緩やかに巻きながら、まささんがセンターと書いていらした辺り(1・2番目のチャクラ、下丹田)に向かって流れ込んで行きます。そのうちお腹から背中に向かって渦が流れ出ました。そして宇宙と繋がったと感じました。
お腹から背中までの渦のトンネルを抜けると背中には宇宙が広がっていて自分が宇宙に浮かんでいる、宇宙に包まれているという感覚でした。
宇宙船も宇宙服もないのに宇宙に漂い、気持ち良く宇宙遊泳を楽しみました。
そのうち身体の外側がくらげのように半透明になっていき、自分が宇宙に溶け込んでいくかのような感覚がありました。しばらくすると急にジェットコースターでフワッと身体が浮き上がるような感覚があって一瞬我に返ったというか夢から覚めたような感じだったのです
が、その後は完全に眠っていたようです。この後も何回か身体の浮き上がる感覚で一瞬目を覚まし、また眠りに落ちるというのを繰り返して最後にハッキリ目を覚ましたら遠隔は終了していました
自分でとても脱力を感じていて無性に柔軟をやりたくなったので、すぐにI字をやってみたら、いつもより足が楽に上がる上がる!
最近は腰裏やもも裏に強張りがあったのですが、それもなく足がスッと顔を通り越す勢いでした。自分でも感動して面白がって何度もやってしまいました。
それから、例えるなら高熱で1日寝ていて夜中に熱が下がって起きた時のような妙なスッキリ感があって、その後はなかなか寝られなかったです。
夜中には腰、背中の痛みに気づき、好転反応きたきたと思いながら仰向けからうつぶせ寝に体勢を変えると、仙骨あたりがとろけるチーズのようになってじわっと溶けているような感じがしました。
脱力成功ですね。
素晴らしい大周天をありがとうございました。
(引用終了)

バレリーナは、気功師ですね。
読むだけで深い深い変性意識に入ります。それだけで、良いと思います。素晴らしい!
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です