自己催眠の本を買ってみました。

今日、面白い本を見つけました。
願いがかなうクイック自己催眠。自称認知心理学研究家で、催眠カフェカオス常連の私としては、自己催眠は研究課題。
この本のやり方は、他のと大分違って画期的だ。眼を開けたまま、朗読して自己催眠をかけていく。
しかも、「かかる」(笑)
中身までは、公開しませんが、、、、
これは、、、、本当にすごいと思ったので、ちょっと続けてみます!
願いがかなうクイック自己催眠/フォーブズ・R. ブレア

¥1,365
Amazon.co.jp

Follow me!

自己催眠の本を買ってみました。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 田村 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この本は良い本ですよね。
    役に立ちます。

  2. まさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これで自己催眠した?
    出来るでしょう?

  3. takako より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まささん、楽しんでいますね!それが一番です。

  4. takako より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まささん、楽しんでいますね!それが一番です。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    近日中に読んでみます

  6. SECRET: 0
    PASS:
    買ってみます☆♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です