あなたの現実は、あなたの心がつくりだした幻です。

(初掲出2011-02-06 )8ヶ月前の写真ですが、これまた別人ですね。アンチエイジング気功のすごさ。ダイエットセミナー、アンチエイジングセミナーはこの変化の全てが含まれていますよ。
自分自身の心を取り戻しなさい。
あなたの人生を取り戻しなさい。
2011年2月9日
$、、、それで、本当のあなたは何がしたいのですか?
あなたの現実は、あなたの心がつくりだした幻です。
つまり、あなたの心だけが、あなたの人生をつくっている。
2011年9月20日
「まさワークス」気功の深い脱力と安心感で、心も体も開放されて素晴らしい自分に出会えるブログ-20119月20日
JUST BE YOURSELF
あなたらしくいて、いいのですよ。
まさJr.(2011.Feb.age4)
、、、それで、本当のあなたは何がしたいのですか?

Follow me!

あなたの現実は、あなたの心がつくりだした幻です。” に対して1件のコメントがあります。

  1. うさぎ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まっ!かわいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です