フルーツボール遠隔クラスのフィードバック。 失礼だなと、笑ってしまいました。

今日は、2-3分前から伝授も思いっきりの働きかけでいきなり始めました。
なので、眠さのような変性意識の深さのギャップはいきなりだったと思います。
(引用開始)
10分前から待機しました。額のシワが伸ばされるように、引っ張られたので、失礼だなと、わらってしまいました。
ジャストから、すごい眠くなりました。かなり眠いけど、寝ないみたいな状態でした。

(コメント)
あ、ほぼ働きかけと同じ感じですね。
かなり眠かったでしょう?
(引用再開)
イチゴに決めてるのですが、今回は暖かさを感じることができました。味も。香りも。

(コメント)
今日は、味覚と臭覚に力いれていますよ。
温かさも、イチゴならば無糖のジャムを作るときのような感覚でもいいですね。
それにしても、気感がかなり正確なのですよね。
この方は、是非ヒーラーになられたほうがよいと思います。
(引用再開)
理想の自分を描いて額から、いれましたが、かなり居眠り状態でした。
きれいになって、いろんなひとから、あいされたり、応援されたりしてる自分がいたような気がします。ありがとうございます。明日もよろしくお願いいたします。
(コメント)

素晴らしい、フルーツボールにいれている高度な気功技術というものがあるのですが、無意識への未来の自分の質問にイメージで答えが出てきていますね。
いろんな場面で、無意識が未来のゴールへの働きかけを始めると思います。何気ない日常生活のなかで、自然にいろいろな言動が出てくると思いますよ。
あれ、何で自分はこんなこと口に出したりしてるのだろうとか、こんなことをいう自分ではなかったはずなのにと、思ったりするくらいに無意識的にクリエイティブな言動がでます。
すばらしい反応ですよ。
すばらしい。
ありがとうございます。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です