遠隔気功大周天の感想。 目を閉じると頭は重量感を保ったままふわふわという感じ。

アバターマザーの感じ方、まさに中丹田中心の気功技術なのです。
安心感の気功技術です。
(引用開始)
まさ様
一斉遠隔ありがとうございました。初めてのことだったのでワクワクドキドキでした。
超超超初心者の私ですが、微かでも(思い込みでもw)感じ取れたことをフィードバックさせて下さい。
開始前5分位からベッドに横になっていたのですが、まず手が温かくなり顔が火照ってきました。
その後開始時間位から膝がとても温かくなりその感覚はじわじわと太腿、腹部、鳩尾まで広がりました。
ふと手が脈打つ感じがして意識すると全身が脈打っていることに気付き、まるで身体全体が心臓になってゆっくりゆったり穏やかに鼓動しているようでした。
「アバターマザー」のネームからの連想で、「これって胎児が母親の鼓動を全身で感じてる感覚に近いのかなー」とぼんやり思って胎児になりきりました(笑)
もう終わったのかなと思ったら、大周天するとのメールでちょっと舞い上がってドキドキしてしまいました。
その後、頭を掃除機で吸われて細長く伸びていく感じがしました。
そして大きくなった頭部がまた脈打ちはじめ、目を閉じると頭は重量感を保ったままふわふわという感じ。
その感覚に慣れてきたら今度は頭頂部がスーっとする感覚がしてきました。
全身はずっしり重く脱力、とても気持ちよく、そして新鮮で面白い体験をすることができました。
ありがとうございました。
明日のマジックボールも楽しみにしています。
(引用終了)

素晴らしいですね。感じることが出来てよかったですね。
温かくなったというのは、脱力が出来た証拠ですね。
そして、身体全体が心臓といっても、ゆったりなのですよね。気功は素晴らしいでしょう?
大周天は、どうでしたか?
舞い上がる感じ、ちょっと分かります。
僕もそうでしたから、、、初めての遠隔大周天は、気絶しました。(笑)
では、あしたですね。
ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です